漢方コラム

お問い合わせ

歴史の真実シリーズ

歴史の真実シリーズ 日本人の起源3

19年10月21日

日本人はシリウスのB群からやって来た宇宙人によって造られました。

とても感情豊かで、人を助けることが好きです。

人を思いやり、自然と協調することを大切にします。

ヨーロッパや中国の人は、シリウスのA群からやって来た宇宙人によって造られました。

とても好戦的で革新的です。それぞれの性質が混在しているのです。

ある意味で対称的な性質の人種がいることで、この地球に住むことを発展させてきたのです。

 

しかし、あまりにもヨーロッパや中国の人たちが台頭し、地球自体の存続がむつかしくなって来た今、日本人の特性が必要とされるようになって来たのです。

人を思いやり、助け合い、そして自然と協調することを。

しかし、多くの日本人が西洋化されて、その特性を忘れてしまっているのです。

今、さまざまな自然災害が多いのは、その特性を思い出させるためでもあるのです。

災害に会うことで助けることの大切さを実感し、自然の驚異を思い知るのです。

一人でも多くの日本人が本来の特性に目覚め、そして他の国の人々にその特性を発信することが求められています。

 

ただ、まだまだ目覚めている人は、ほんの一握りの人だけです。

一人でも多くの人が目覚めなければならない時なのです。

この新聞を読んでいる人は、きっと目覚めている人でしょう。

少しでも周りの人を助けるようにしてください。

できる所から。そして感謝と謙虚さをいつも持つようにしてください。

私たち日本人がこれから必要とされていきます。

そのことをしっかり自覚してください。

 

日本人は本来、人を思いやりや助け合いを大切にする特性を持っています。

その特性をいかに目覚めさせるかが、これからの大きな課題となります。

なぜなら、このままではいつかまた大きな戦争が起こるかもしれないからです。

それを食い止められるのは、日本人しかいないのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ