漢方コラム

お問い合わせ

歴史の真実シリーズ

歴史の真実シリーズ 日本人の起源5

19年10月21日

日本人の起源はシリウスのB群からやって来ました。

ただその中におよそ10%の人が、シリウスを経由してプレアデス(昴:スバル)でしばらく住んできた人がいます。

この人たちは特にこれからの世の中を変えていく役目を持っています。

何を隠そう、私もその一人です。

そして私の前々前世がムー大陸が全盛期の時に、医師であり、教育者であり、科学者だった人なのです。

今まで伝えてきた通信や新聞はすべてその存在から教えてもらったものです。

さかのぼればシリウス、そしてプレアデスを経て地球にやって来たのです。

 

何のためにやって来たのか、それは人と地球が共存できる世界を造るためです。

自然と調和し、平和な世界を造るためです。

そのために幾度も生まれ変わって来たのです。

これがラストチャンスです。

このチャンスを逃したら、すべての人の魂は別の星に移ることになります。

つまり、地球に住めなくなるのです。

そのことを一人でも多くの人が自覚しなければなりません。

時間はありません。

 

まずは周りの人に対する思いやりを持ち、我欲を少なくし、自然を大切にすることです。

人のため、地球のためにそのことをしっかりと認識しなければなりません。

そして他の国の人たちにもその大切さを発信していくのです。

すでにアニメや映画で発信されています。

いろいろな形で発信していくことが必要です。

 

今、日本の文化が世界中で受け入れられています。

また、日本に訪れる人も年々増加しています。

それだけ日本の文化、ひいてはその特性を多くの国の人たちが認めているのです。

そしてそれをもっと学びたいと思っているのです。

しかし、当の日本人がそのことに気づいていないのです。

日本の良さ、日本人の特性の良さ、さらには日本人が作り出すさまざまな物の良さを。

一人でも多くの人が、日本の良さをしっかりと自覚することが必要です。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ