漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No304【神の決意】

21年10月06日

この通信では神の決意をお伝えします。神の決意とは、人が真の神の子として目覚めるために、大きなショック療法を与えることをお決めになったことです。ショック療法とは、自然災害や経済の崩壊、コロナワクチンによる副作用の報復、さらには食糧危機に新たな感染症の拡大などをすべてまとめてぶつけてくるのです。

 

すでにそれは始まっています。コロナワクチンの副作用はすでに急速に発現し始めています。脳梗塞や心筋梗塞などによる突然死、ワクチン接種後にコロナに感染すると重症化して死亡する人が急増していること、さらには3回目のワクチン接種後の突然死などがあります。どれも急速に増えつつあり、年内には多くの人が亡くなるでしょう。今は2021年の9月末、これから冬にかけてコロナの新たな変異株が大流行するでしょう。致死率はさほど高くはありませんが、感染力がとても強いためさらなるロックダウンが強いられて、経済、教育、そして産業に多大なる影響が出てくるでしょう。コロナは少なくともあと1年は猛威を振るうでしょう。その間に社会は大きな変貌を遂げるでしょう。

 

自然災害もますます激化していきます。特に地震と火山の噴火が多くなります。日本も例外ではありません。富士山や阿蘇山、御嶽山に羊蹄山などの山が噴火してもおかしくない状態です。どの山がいつ噴火するかは神のみぞ知るところです。いずれにしても一度噴火すればその被害は甚大で、多くの犠牲者が出ることになるでしょう。さらに経済大混乱し、復旧のメドは立たないでしょう。地震も活発になります。すでにあちこちで群発地震が発生しています。やはりいつどこで発生するかはわかりません。もしもの備えをしっかりとしといて下さい。特に水の確保を。規模が大きくなると水の配給も遅れがちになるからです。台風も巨大化し、いくつも上陸してくるでしょう。そして今までとは異なるコースでやってくることが多くなるので予測がむつかしくなり、十分な備えができなくなってしまうことがあります。やはり備えをしっかりして下さい。大雨による洪水や土砂崩れも多くなるでしょう。そしていくつかの災害が重なる可能性も高いので避難場所の確保や、食糧や水の確保を十分にしておいて下さい。

 

経済の崩壊はすでに始まっています。その発信源は中国です。不動産バブルがはじけてあらゆる所に波及していきます。リーマンショックと同じようにさまざまなマネーロンダリングが崩壊していきます。リーマンショックはアメリカの力で何とか最小限に食い止められましたが、それでも多くの企業が倒産し世界的に大きな影響を与えました。しかし、中国政府にはこの不動産バブルの崩壊を防ぐ能力はありません。あまりにも貧弱な財政管理をしてきたため、収拾がつかないのです。さらに共産党内での腐敗がはびこっているため、統制が効かないのです。多くの企業や個人投資家が破産するでしょう。中国は個人レベルでの投資が盛んで、借金をして投資しているため一度崩れ出すと雪崩のようになって、止めることはできなくなります。中国経済はこれで終焉を迎えることになります。そしてそれは日本にも多大な影響を与えることになります。もちろん世界的にも。世界の金融は連動しているので、連鎖はあっという間に広がるでしょう。

 

食糧危機もすでに始まっています。近年の異常気象や自然災害で農作物の収穫が激減し、さまざまなところで影響がでています。特にトウモロコシや小麦に大豆などが不作で、食料品の相次ぐ値上げラッシュが続いています。さらに家畜の飼料も高騰しているため、牛肉や鶏肉、卵にも影響が出ています。今まで安さが売り物だったアメリカ産の牛肉が一気に高騰し、今年に入って2倍から3倍に値上がり、牛丼チェーンや牛タンチェーンは随時値上げをしています。もちろんスーパーでの販売価格も同じです。今後ますます値上がっていくでしょう。そしてもう一つ値上がっているのがマグロです。近年の乱獲でその数量は激減し、さらに回転寿司チェーンの乱立でますます消費が拡大して資源が枯渇し始めています。このままで行けば、マグロが食卓に上ることはあまりなくなるでしょう。サンマやイカ、ウナギも同じです。海洋資源を食い荒らしてきたツケが回ってきたのです。

 

さまざまなことが同時進行で起こっています。まだ小さな火種ですが、いずれ大火災となるでしょう。カウントダウンが始まっています。年が明けると一気に加速していくでしょう。そしていろいろとからみ合っていくことで、収拾がつかなくなり中国やアメリカでは暴動が勃発し、軍が出動して多くの人が殺されるでしょう。特に中国ではウイグル自治区やチベット自治区の人たちがこの機に乗じて、中国政府を転覆させる勢いで迫るでしょう。アメリカは二分し、やはり暴動やテロが多発して多くの人が犠牲になるでしょう。ヨーロッパの国々も同様です。中東ではイスラエルが孤立して自滅的な行動をとるでしょう。場合によって核を使ってイラクやパレスチナを攻撃するでしょう。北朝鮮も同じく韓国に侵攻しますが、貧弱な軍隊のため殲滅されるでしょう。東南アジアは比較的落ち着いていますが、ミャンマーは軍と反政府軍との戦闘が激化し、多くの国民が犠牲になるでしょう。唯一日本と台湾、そして北欧と南米の一部の国が何とか安定した状態を維持していくでしょう。

 

神の決意は強固なものです。不退転の決意でもあります。これほどまでにしなくてはいけない状況にあるということでもあります。おそらくこの1年で世界の人口は半減するでしょう。そしてさらに1年もするとそのまた半減することとなるでしょう。そのことで多くの国がその機能を果たせなくなり、無政府状態となっていくでしょう。そうなると治安は悪化し略奪や殺人が横行し、まさに地獄絵となっていくのです。神はそれを望んでいるわけではありませんが、人類が犯してきたカルマを自ら解消させるにはそれしか方法はないのです。神が人類のカルマを解消することはありません。それが神の決意なのです。そのことを私たちはしっかりと認識しなければなりません。一人一人が己のカルマをいかに解消していくかが大きな課題なのです。自分で解消しなければ、その責任は自分で取るしかないのです。カルマの解消こそが次元上昇、アセンションの時を迎えられるパスポートを得ることができるのです。巷では誰もがすんなりとアセンションできると言っています。それはまったくの偽りであり、だましているのです。アセンションをさせたくない闇の勢力の陰謀なのです。

 

一人でも多くの人がアセンションするために、神はこの通信ですべてのことを洗いざらいにすることで、目覚めさせようとしているのです。私たちの常識や価値観の多くは闇の勢力が幾万年もの歳月をかけて人類に植え込んできたものなのです。それを払しょくするためにこの通信はあるのです。この通信はまだ200部ほど続きます。歴史や古代文明、宇宙の成り立ちから神や宇宙人について、さらには地球の成り立ちや地底人について、人間の誕生や遺伝子の成り立ち、あらゆる方面を網羅した内容になるでしょう。しっかりと読んで、そして真実をちゃんと知って下さい。真実を知ることで何が本当なのかがわかってきます。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ