漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No306【神の決意3】

21年10月06日

この通信では神の決意をお伝えします。神の決意、それは一人でも多くの人を新しく生まれ変わる地球に住まわせることです。新しく生まれ変わる地球は今までとはちがって、すべてが調和しています。草木も動物も、そしてそこに住む人間も。したがって争いごとはなく、平和で穏やかで明るい雰囲気がただよっています。

 

地球が次元上昇すると、そこに住むすべての生物はある種のエネルギーを出します。それは愛のエネルギーです。なぜ愛のエネルギーが出るのか、それは神からの愛のエネルギーを受け取れるようになっているからです。前々回でもお伝えしましたが、今すべての生き物の体を作っている細胞の基礎物質がケイ素に換りつつあるとお伝えしました。ケイ素はクリスタルの原料でもあり、光を反射することができます。神からの愛のエネルギーを反射して他の生き物に与えることができるのです。つまり、神の愛のエネルギーが絶えず反射して地球を埋め尽くすのです。それはまるでネオンボールの反射のようなものです。そのためいつも愛が満ちあふれ、そして温かい状態になるのです。それはまるでエデンの園、天国のようなものなのです。そのような状態になるための次元上昇、アセンションなのです。次元が上昇するとは、地球の地中に含まれている鉱物で一番多い鉄が変化してクリスタルに近い物質になるのです。クリスタルは水晶の中でも特に透明度の高いものを言いますが、水晶は石英、二酸化ケイ素からできています。鉄が化学反応で二酸化ケイ素に換るのではなく、鉄が一度原子のレベルまでバラバラになり、新たに構築されて二酸化ケイ素になるのです。

 

自然界では通常おこり得ないことですが、銀河の中心から放出される高エネルギーによって物理的な変化をするのです。そのため、変化する際にはかなりの熱を放出し、地球全体が溶岩のようになるのです。しかし、細胞の基礎物質がケイ素でできていると、その熱を遮断することができるのです。熱と言っても本当の熱ではなく、ある種のエネルギーなのでさわっても実際には熱くはありません。しかし、今の人間がそのエネルギーに触れると本当に燃えてしまします。それだけ強いエネルギーなのです。そのエネルギーを受け取っても耐えうる体にするために、魂のカルマを浄化しないといけないのです。カルマを浄化する方法が人のために奉仕することなのです。では、カルマがちゃんと浄化出来ているかを知るにはどうしたらよいのか、魂は目には見えません。ましてや魂のくもり具合も。しかし、その方法が一つあります。日々の生活で自分中心になりがちなことがいかに少なくなっているかを確認してみればわかります。

 

それは、電車やバスでいつも席をゆずっているか、車の運転でイライラしていないか、子供にいつも早くしなさいとかダメとか言っていないか、自分の思いを受け入れてもらえないと腹を立てていないか、人のせいにしていないか、家族に当たっていないか、景気や会社、政治家のせいにしていないか、いろいろあります。つまり、自分中心になっていると他の人や他のものに責任転化するのです。このことをしっかりと自覚して、いつも心がけていけばきっとカルマは浄化していくでしょう。カルマが浄化されれば体の細胞はケイ素に換っていき、神の愛のエネルギーをしっかりと受け取れるようになります。何も心配することはないのです。

 

なぜ地球が次元上昇、アセンションする必要があるのか、それは地球が太陽系、そして天の川銀河のバランスを整える役目を持っているからです。地球が誕生したのはそのためなのです。神が宇宙をお創りになって、最後の仕上げに地球をお創りになり、全体のバランスを整えようとしているのです。それは気の遠くなるような計画の元に行われてきました。まさしく、龍の絵の仕上げに目に点を入れるようなものです。地球の波長をあげることが最大の目的です。そのためには地球に住んでいる人間の存在が不可欠になるのです。人間の成長が地球の波長を押し上げるのです。そのようにすることで地球と人間とそして宇宙のバランスを整え、しいては魂の成長を促すことが神の最大の目的なのです。つまり、神の分身である人の魂をより高い状態にすることで、神自身がステップアップするのです。まさしくご自分のためでもあるのです。神自身が成長するための壮大なスケールの物語なのです。

 

このようなことは今までに語られたことはありません。なぜなら、元の神のお考えを知るすべがなかったからです。しかし、元の神御自身が語られたのです。それを下の紙が伝え聞き、さらに私の過去世であるムーの最高神官が伝え聞き、それを噛み砕いてわかりやすく丁寧に私に伝えてきているのです。元の神のお考えを直接聞くことはできません。あまりにも次元がちがいすぎるため、聞き取れないのです。しかし、多くの神が幾重にも伝え聞いていく中で、私たちにわかりやすいように変換してくれているのです。過去にも多くの人が神からの啓示を受け取ってきました。しかし、とても難解で十分に理解するにはかなりの努力を必要としたのです。先人たちのご苦労ははかり知れません。そのことが積み重なり、やっとこのようにわかりやすく受け取ることができるようになってきたのです。つまり、元の神の下の多くの神々もある意味で翻訳の訓練をしてきて、やっとわかりやすく伝えることができるようになってきたのです。これ以上わかりやすくすることはできないと思って下さい。逆に言えば、この通信を読んでもわからない人は、残念ながら次元上昇することはできないでしょう。

 

この通信は、多くの神々と多くの先人たちの結晶だと思って下さい。きたる次元上昇、アセンションに向けて幾万年も前から着々と準備されてきたことを総まとめしたものなのです。決して大げさに言っているのではなく、事実をありのままにお伝えしているだけです。私はただ単にそれをお伝えしているだけなのです。もちろん、この内容は私が考えて書いているわけではありませんし、何かをもくろんでいるわけでもありません。ただただ、真実をお伝えしているだけなのです。この通信がいずれ本となって多くの人が読むことになった時、私はあくまでも通訳者であり予言者や宗教家ではないことをわかっていただきたいのです。私の本業は町の片隅で漢方薬を主に扱っている一薬剤師です。宗教家や予言者ではありません。これからも町の一薬屋さんとして営んでいくつもりです。くれぐれも勘違いなされないようにして下さい。

 

これから世の中は大変革を迎えることになっていきます。恐れてはいけません。逆に、このような時に生まれてきたことを喜ばなくてはなりません。このような大変革は何万年、いや何億年に一度しかない一大イベントなのです。そのイベントに参加できることはとても光栄なことなのです。地球の周りに多くの魂がいて、地球に生まれて来ることを待ちわびているのです。特にこのイベントに参加したくて仕方ないのです。しかし、イベントの参加人数には定員があります。倍率はおよそ1万倍、そんな中で選ばれて生まれてきたのですからとてもすごいことなのです。今一度、この世に生まれてきたことに感謝をしなければなりません。そして、今こうしてこの通信を読んでいる人は、この大変革を実行していく立役者でもあるのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ