漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No312【神の道3】

21年10月07日

この通信では神の道をお伝えしています。神の道は神の意に沿う生き方をするためのもの、決して神を崇めるだけのものではなく、神とつながり、そして日本を世界を平和にしていくためのものなのです。したがって宗教ではなく、神と共に歩んでいくためのものが神道なのです。神と神の子である私たちをつなげるものが神道なのです。

 

この通信もこれで一つの区切りを付けることになります。この通信はいずれ本となって出版されます。全巻で9巻となります。この神のシリーズ30部が第1巻となります。神の思いをあらゆる角度からお伝えしてきました。そして何度も何度も感謝と謙虚さの大切さをお伝えしてきました。とても大切なことであり、それが神の真意だからです。さまざまな宗教はすべて人が人を支配するために作ったもの、真の神の御心を知り、これからの新しい時代を築くためにこの通信は世に出されるのです。神と共にこれからの時代を築く礎ともなるでしょう。私たちはこれからどのように生きていったらよいのか、そして何を信じていけばよいのか、さらにはこれからどうなるのかをさまざまな角度からお伝えしてきました。この内容をまだ信じられない人がほとんどだと思います。当然のことだと思いますが、一つ言えることはすでに大きな変化が始まっているということです。コロナウイルスによって世界的に人の価値観が変わり始めています。ロックダウンによって人とのつながりがいかに大切なのか、また人は一人では生きていけないことを痛感したり、今までの常識や価値観が大きく変わり始めています。そして自然災害の多発によっても。コロナも自然災害もすべては人の今までの価値観や考え方を変えさせるためのものなのです。まさしく神の愛なのです。

そのことをどこまで真摯に受け取れることができるのかが問われています。今までの物やお金にとらわれてきた価値観を捨て去り、神を信じて人のために尽くすことが大切なことであると言う価値観を身に付けることができるかが問われているのです。どちらを選ぶかは人それぞれです。強制されるものではありません。しかし、今までの価値観を捨て去ることができないと、まちがいなく自滅していくでしょう。なぜなら、新しく生まれ変わる地球には住めなくなるからです。それについてはすでにお伝えしてきましたが、単におどしているのではなくこれからそのことがはっきりと現れてくることなので、ご自分で自覚することになるでしょう。おそらくそれは今月の中旬ごろから現れてきます。今は2021年10月の上旬です。ワクチンを打った人たちがその副作用で重症化したり、亡くなる人が一気に増えてくるからです。すでにイスラエルやアメリカ、シンガポールにチリで始まっています。ご自分でしっかりと確認して下さい。テレビや新聞では一切報道されません。自分の力で調べることが必要なのです。テレビや新聞のニュースをただ鵜呑みにしていては、自滅するだけです。自分の身は自分で守らないとだれも助けてはくれません。

これからコロナのまた新たな変異株が猛威を振るう季節となります。コロナは人の価値観を変えさせるための神の申し子、多くの人が価値観を変えるまでは終息することはありません。そのことをしっかりと認識して下さい。
この通信を書かせていただくようになったのは、今から7年前にある能力開発の技法を学ぶことがきっかけとなりました。言葉の力によって脳の潜在的な能力を上げていくのです。今から思えばまさしく言霊なのです。その過程で少しずつ目に見えない存在からのメッセージを受け取れるようになってきました。初めは一文字一文字と頭の中に文字が浮かぶのです。それがやがて文章となり、時には人へのメッセージを伝えるようになっていきました。それはすでに亡くなって家族や先祖からのメッセージでした。メッセージはすべて文字に書くことで伝えていきました。そしてそのようことを重ねていくと、私に対してのメッセージも降りてくるようになりました。初めは神だとか仏だとか信じられない存在からのメッセージで、その内容もまた信じられない内容が多くありました。御岳山が噴火するとか、どこかで地震が起こるとか、さらにはお前には神がついているとか、それはまさしく神仏の名をかたった邪気からのものでした。一時は何を信じてよいのかがわからくなりノイローゼのようになり、体調をくずして入院することもありました。しかし、何とか持ち直してメッセージを受け取ることを続けることをした結果、私の過去世であるムーの時代の最高神官である存在からのメッセージを受け取ることができるようになったのです。

その後その存在からいろいろな事を教えていただき、さらには神代文字の第一人者である安藤先生との出会いもあってこのような通信を書かせていただくようになったのです。この通信は私が考えて書いているものではありません。すべてはムーの存在が伝えてきたことをそのまま書いているだけなのです。しかし、今までに多くのスピリチュアル的な本や古代文明、霊界や神界について、さらには大本教始めとする宗教関係の本、はたまたフリーエネルギーや細菌による放射能汚染の技術など最先端の技術や科学に関する本、また本業である東洋思想の根源的は陰陽五行思想の探究などさまざまなジャンルの本を読みあさってきました。今にして思えばすべてはこの通信を書くためであり、私の頭の中に詰め込まれた知識をムーの存在がきれいに整えてわかりやすくして、神の思いを伝えてきてくれたのだと思います。すべてはこの通信を世に出すために。

この通信はこれからが始まりです。この神シリーズは起承転結の起の起にすぎません。膨大な情報がこれからさらに降りてきて、皆さんにお伝えしていくことになります。通信は一枚ごとに完結されます。そしてこの通信が35枚で一つの本となります。さらに35枚に対しての補足説明が1枚ずつ追加され、計70枚で1巻となります。それに前書きと後書が追加されます。それが全部で9巻となります。膨大な量の内容となりますが、それはすべてのことを明らかにするためには必要なことであって、それをすることで新しい時代を作るための礎になるのです。私はこのようなすばらしいお役目を授かったことに、心から神に感謝をしています。この通信が本となり、多くの人が手に取って何度も読み返していただくことで、すべての真実を知り、そして魂を開花させ、今世生まれてきた役目に気がついてそれを実践していくための引き金となってくれたら幸いかと思っています。

この通信が本となって出版され、多くの人に買っていただくことを願っています。この本の売り上げから入る印税は、これからの時代を作っていく子供や若者が集える拠点作りに使っていこうと考えています。それは自給自足を目指し、地域のコミュニティーセンターでもあり、震災時の避難場所でもあります。そして引きこもりや不登校の子供や若者を支援していく場でもあります。すでにその活動に参加してくれるメンバーも集まり始めています。時代は確実に変わっていきます。その準備をする時がきました。皆さんのお役目が一日も早く実践されていくことを心より願っています。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ