漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No97【宇宙の成り立ち5】

21年11月26日

この通信は宇宙の成り立ちをお伝えします。宇宙が創られた時期はわかりませんが、人類が創られたのはおよそ1000万年前にとなります。その頃、地球には両生類が主体に生息していました。いわゆるカエルやその仲間たちが多く生きていたのです。その中のある特定の種類を使って人類の元が創られたのです。

 

シリウスとプレアセスからやってきた宇宙人たちは、神の指示によって地球に高等生物を創るためにやってきました。この宇宙人たちも神によって創られたのですがオリオンとの戦争で多くの仲間を失い、さらに住んでいる星が放射能で汚染されたため、新たな移住先を求めてやってきたのです。しかし、自分たちの住んでいた星とは環境がかなり異なるため、地球で暮らすにはそれに応じた肉体が必要だったのです。そこですでに地球の環境に適応して生息していた両生類に、自分たちの遺伝子を埋め込んで少しずつ改良をしながら今の人類を創っていったのです。およそ5000万年かけて。そして今の人類とほぼ同じような状態になったのが、1000万年前になるのです。この人類の肉体に自分たちの仲間の魂を入れて、新たな生活をさせるようにしたのです。しかし、神は一つの条件をお出しになりました。それまでの記憶をすべて封印することを。なぜなら、理由はどうであれオリオンとの戦いで核戦争をしたことは神の意に反することだったからです。もし、記憶をそのままにしておいたらまた同じ過ちをする可能性があるため、シリウスやプレアデスで暮らしていた記憶を封印させたのです。

 

そのため、人類は原始の時代からスタートすることとなったのです。しかし、人類を創り出したシリウスやプレアデスの人々は人類が無事に進化していくように、神と言う存在となっていつも導くようにしていったのです。時には優しく、時には厳しく、それは親が子供を育てていくようなもので、長い歳月をかけて人類は原始の時代から文明を持つようになったのです。しかし、そこにまたオリオンの生き残りの宇宙人がやってきて、自分たちの奴隷となるように人類を創り変えてしまったのです。そのためまた戦争をするようになり、幾度も核戦争をして原始の時代に逆戻りしては進化してきたのです。すでに6回もくり返しているため、大元の神もこれ以上は許さないと決められたのです。そのために、アセンションを起こすことで神とつながることができる人類だけを残そうとしているのです。

 

アセンションとは次元上昇という意味ですが、実は神とつながるということなのです。神とつながるためには、多くの我欲を捨て去らなければなりません。そのためにコロナが降ろされてきたのです。コロナによって一時期はすべての経済活動が低下しました。買い物も旅行も外食もひかえ、それでも何とかやっていけることを体験したのです。多くを望まなければそこそこの生活ができることを体験させてもらったのです。しかし、ワクチンが登場してまた元の生活に戻れると思う人が増えてきました。何のための体験だったのか、神がコロナを降ろしてきたことが台無しになってしまったのです。そのため、ワクチンを打った人はその代償を払うことになったのです。場合によって命と引き換えに。

 

人類は今、一つの選択を迫られています。今までのような物とお金を追求していくか、目に見えない存在を信じて人々と助け合い自然と共存していくかを。どちらを選ぶかは人それぞれですが、残念ながら前者を選んだ人は新しい地球には住めなくなります。その魂は別の星で転生するか、魂自体が消滅するでしょう。そのことは再三お伝えしてきていますが、一向に今までの生き方や考え方を変えようとする人は増えていません。そこで神はある決断をされました。コロナでも変わらなければ自然災害や異常気象を大きくしていくしかないと。その決断はすでになされています。後はいつ実行するかです。それはまさしく神のみぞ知ることですが、そのことを多くの神々や宇宙人が察知しているため、それぞれにいざという時のために動いていらっしゃるのです。宇宙人は地球の周りに宇宙船を配備して、いざ大地震や火山の大噴火が起こった時に神とつながることができる人だけを救い上げる準備をしています。すでに1000機の宇宙船が待機しています。また、多くの神々は神社仏閣ではなく、人に降臨して一人でも多くの人が目覚めるようにお働きになっています。そして今、シリウスやプレアデスから転生してきた人たちがつぎつぎと覚醒し始めています。

 

シリウスやプレアデスから転生してきたのはおよそ1000万年前がほとんどなのですが、実はここ200年から100年の間にまた新たに転生してきたのです。それはこのアセンションを成功させるために志願してやってきたのです。はるか昔にやってきた仲間の魂は、そのほとんどが何のために地球に転生してきたのかを忘れてしまっているのです。地球である程度いろいろな体験をした後は、またシリウスやプレアデスに戻るためなのです。しかし、我欲の海に飲み込まれてしまいその目的を忘れてしまっているので、それを呼び覚ますために志願してやってきたのです。しかし、地球での転生が少ないのでその生活様式や思考パターンが不慣れで、日々の生活がとても苦しい状態にあるのです。そのため引きこもったり、中には自分の性別がちゃんと理解できずに悩んでいる人もいます。最近、ジェンダーと呼ばれる人が増えてきました。いろいろな定義がありますが心と体の性が一致しなくて、社会的に認められなくて苦しんでいる人たちのことなのです。実はこのジェンダーの中に多くのシリウスやプレアデスから最近転生してきた人たちがいるのです。

 

体は女性だけど心は男性であったり、同性者が好きになってしまったり、さらには男性でもない女性でもない、自分がどちらなのかわからない人もいます。それは、地球での経験が浅いために混乱してしまうのです。実はシリウスやプレアデスではすでに進化して性別はなくなっているのです。子供は必要に応じて試験管で作られ、その肉体に魂が宿るのです。そのため地球のように男女がはっきりと分かれている世界は彼らにとっては初めての経験であり、慣れるには大変なところがあるのです。しかし、最近になってやっとジェンダーに対する認知度が上がってきて、社会的にも認知されるようになってきました。しかし、現実はまだまだ差別や偏見があり、多くの人が苦しんでいるのです。今、やっとこのような人たちを助けてくれる存在が現れてきました。それはすでにジェンダーとして長年生きて来た人たちが、その心の苦しみを公にすることで学校の教師やそのような子供を持つ親にその接し方や認識の仕方を教えるようになってきたのです。これからそのような活動がより活発になっていくでしょう。

 

シリウスやプレアデスから最近転生してきた人たちをスターシードと呼んでいます。さらにこの中にはインディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンとそれぞれの役目を果たすために地球にやってきているのです。その中の一部の人がジェンダーとなっているのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ