漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No4 【スパイタンパク】

21年08月03日

この通信は、コロナワクチンを打たないと決めた人だけにお送りしています。ワクチンを打った人の体からは、スパイクタンパクの遺伝子であるRNAが汗や呼気から放出されています。それをワクチンを打っていない人が吸い込むと、体の中で増殖されるのです。つまり、ワクチンを打ったことと同じになるのです。

しかし、安心して下さい。ワクチンを打っていない人の体の中のスパイクタンパクはこわされていきます。今、数万年に1度しか起こらない現象が始まりつつあります。それは地球を含めた太陽系が銀河の中心に近づきつつあるのです。銀河の中心にはホワイトホールが存在していて、強力なエネルギーを発しているのです。ブラックホールはすべての光を吸収しますが、ホワイトホールはその逆です。ホワイトホールとブラックホールは一対であり、ホワイホールに近づくということはブラックホールに近づくわけでもあります。ホワイトホールから放出される光のエネルギーがスパイクタンパクを滅却してくれるのです。ただし、ワクチンを直接打った人はできません。ホワイトホールの光エネルギーが神の愛のエネルギーなのです。

岩戸開きとは、ホワイトホールに接近することなのです。今まで6回あったのですが、人類のエゴの強さによって地球はホワイトホールに十分近づくことができなかったのです。その結果、地球はブラックホールの影響を受けて天変地異が起こり、そのつど原始の時代に逆戻りしたのです。いまから1万5千年前にアトランティス大陸とムー大陸が一夜にして海に沈んだのはそのためです。一部の生き残った人が世界に散らばって、現在につながる文明を作ったのです。その元となったのがシュメール文明で、今から6000年前となります。そしてさらにその礎となったのが、日本の古代天皇を中心とする文明だったのです。日本人の遺伝子にはYAP遺伝子があると言われています。この遺伝子が作動すると強力な免疫力が高まり、スパイクタンパクを滅却してくれるのです。

しかし、ワクチンを直接打った人ではYAP遺伝子が作動しません。ワクチンの中に酸化グラフェンという物質が混入されていて、YAP遺伝子の働きを抑えてしまうのです。でも、この酸化グラフェンを少しでも取り除く方法があります。それは感謝と謙虚さです。心を穏やかにすることで体内の酸化グラフェンは少しずつ排出されていき、YAP遺伝子が作動して免疫力が高まって、スパイクタンパクをこわしてくれるのです。YAP遺伝子は神の子の証でもあります。日本人は地球が生まれ変わる時に、大いに役立つ存在でもあるのです。しかし今、その役目が果たせない状態にあるのです。ワクチンによるYAP遺伝子の封印と、アメリカやロシア、そして中国が日本をつぶしにかかっているからです。これらの国のトップは日本人の本当の役目を知っていて、それを阻止したいのです。

アメリカは友好的に振舞っていますが、日本の経済と軍事面を支配し、ロシアは北方領土を足掛かりに北海道を手に入れようと、中国は台湾と沖縄、そして九州を手に入れようとしているのです。

アメリカやロシア、中国のトップは、闇の勢力によってコントロールされています。闇の勢力とは、地球が誕生した時から、そして人類が誕生した時から存在し、人の心をコントロールして争いや戦争を起こさせて最終的には自分たちの意のままに人類をコントロールしたいのです。それは地球外からやってきた存在です。人の心を巧みに操ってきたのです。しかし、神の力によってそれらの存在はほとんど排除されました。でも、今までコントロールされてきた人たち、特に国のトップは、今でも闇の存在から命じられたことをしているのです。それは自国の利益を上げるために戦争やテロを引き起こしたり、少しでも他国よりも優位に立つために軍事力を強めたり、さらには日本をそして日本人をつぶすために。なぜなら日本人がその本当の役目を発揮するようになると戦争はなくなり、権力者や一部の特権階級の人たちは不要となるからです。軍需産業も。

コロナとワクチンは、実は日本人のYAP遺伝子の発動を阻止するために仕組まれたものなのです。ホワイトホールから発せられる光のエネルギーは神の愛のエネルギーでもあるのですが、YAP遺伝子を発動させて人の魂を浄化させるのです。何度も転生して魂にこびりついたカルマを消し去ってくれるのです。そうすると人は神と一体化し、地球の次元上昇へとつながっていくのです。次元上昇するとすべての人は平等で心穏やかな状態になり、争いごともなく地上の楽園となるのです。そうなると権力者や一部の特権階級は困るので、自国民を犠牲にしてまでも日本人にワクチンを打たせようとしているのです。これが本当の目的です。もちろん人口削減もかねているのですが。

ワクチンを打たないと決める人はこれから増えていきます。ワクチンの副作用の事実が少しずつ表に出てくるからです。残念ながら多くの高齢者はすでに打ってしまいましたが、これからの時代を担う若者の多くは打たないと決めるでしょう。日本の平均寿命はとても高くなりましたが、多くの高齢者はムダに生きているだけなので、今回のワクチン接種が真っ先に行われるようになったのです。これは日本の政府の陰謀でもあります。年金や健康保険料などの社会保険料を圧縮するためでもあったのです。しかし、その陰謀もそろそろ表に出てくることになるでしょう。いろいろな陰謀がこのコロナワクチンにはあります。でも、いつまでもそんなことが隠し通せるわけがありません。神の力によって日本の政府を操っている黒幕や、日本をつぶそうとしている国は天罰を受けることになるでしょう。おそらく一年以内に。

岩戸開きは銀河の中心のホワイトホールに地球がクロスすることです。とても強力な光のエネルギーを受けることになります。それなりに波長を高めておかないと、光のエネルギーによって肉体も魂も消滅してしまいます。強いライトに当たると、まぶしくて目が開けていられない状態になるのとおなじです。それ以上に魂さえも耐えられなくなるのです。波長を高めるには我欲を取り去り、感謝と謙虚さを実践していくしかないのです。地球がホワイトホールに一番接近するのがおよそ10年後、それまでにさまざまな自然災害や異常気象が発生し、淘汰されてくでしょう。そしてより波長を上げていく試練がやってきますが、この通信を読まれている方々はちゃんとそれを乗り越えて行ける方々なので安心して下さい。そのためには日々、感謝と謙虚さを実践していくしかないのです。

おそらく2年後には大きな天変地異が起こるでしょう。それも世界的に。多くの人が命を落とすでしょう。その後から多くの人の考え方が変わり始めるのかもしれません。それでは遅いのですが。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ