漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No5 【日の元の国】

21年08月06日

この通信は、これからの新しい時代を担っていく人にお伝えしています。新しい時代を担うとは、若者や子供たちを新しい時代作りができるように導くことです。今までのお金や物にとらわれることなく、互いの個性を尊重し、思いやり、助け合える人を育てていくということでもあるのです。そのための役目を授かっていると思って下さい。
 
日本の国の歴史は、本当のことが教えられていません。今から1万年前から、縄文人が原始的な暮らしを始め、大陸から弥生人が入って来て稲作を始め、多くの文化を持ち込んで以後、中国やヨーロッパ、アメリカの文化を取り入れて発展してきたと教えられてきました。残念ながらそのほとんどは真実ではないのです。日本ははるか太古の昔から天皇【スメラミコト】を中心とした文明が存在していて、世界を統治していたのです。統治と言ってもぞれぞれの地域の王となり、日本をお手本に文明を築き、民を導いていたのです。その証となるのが古代文字です。すべての国の文字の原型は日本の古代文字にあります。そしてどの文明にも菊の十六菊花が残されています。さらに古代文明の元となる太陽信仰は日本の国旗やアマテラスの神に由来しているのです。
 
縄文人は原始的な暮らしをしていたとされますが、高度な文明を持っていました。ただ、物に対する欲があまりなかったので、後世に残るような建造物は作らなかったのです。また、人の心がある程度読むことができたので、文字や言葉もさほど必要なかったのです。平和を好み、みな平等に生きていたので争いもなく、最低限の生活をしていたので原始的だと思われてしまったのです。しかし心は豊かで神を信じ。そして自然と共生していたのです。この時代にも天皇【スメラミコト】はいて、一般人とは別の所に住み、いつも神からの指示を仰いで、それを民に伝えていたのです。天皇【スメラミコト】は民の代表であり、神からのメッセージを受け取る存在でもあったのです。そのため一般人と交わることはほとんどありませんでした。しかし、いつも民のことを思い、人々が安泰な暮らしができるように働いていたのです。
 
しかし、大陸から入ってきた人たちが自分たちの神を定着させるために、日本古来から信仰されてきた神々を隅に追いやり、鳥居なるもので結界を張って閉じ込めてしまったのです。そのため人と神のつながりは遠ざかるようになり、今に至っているのです。今、多くの神は神社にはいません。結界が解かれ、高次元から地球や私たちを見守っています。時々は降りて下さいますが、単なるお願いごとのためには降りてはくれません。神々が今一番危惧されているのは、日本国民がこのまま目覚めることなく、日本人がその役目を果たせないまま終わってしまうことにあるのです。「和」の精神を一人でも実践していくことを神々は強く願っているのです。
 
日本古来の神々は、太古の昔から人々が平和に暮らせるようにさまざまな形でお働きになってきました。そのことを感謝するために神社はあるのです。ご利益を授かるためにあるのではありません。神とつながるためには、ひたすら感謝するしかないのです。そうすれば結果として願いが叶うことになるのです。
 
日本人の多くは今、コロナワクチンを打たされることで、日本人の神聖な遺伝子を封印させられようとしています。しかし、闇の存在が去ったことで地球と人類を守ろうとしている存在たちが今、ワクチンの解毒化に取り組んでいます。つまり、ワクチンをただの水に変えているのです。すでにそれは多く出回り始めています。その存在は神ではなく、他の星からやって来た高次元の存在です。その存在はいわゆるUFOに乗ってやって来ているのです。さらに人間の形に変化してワクチンの製造工場に入り込み、ワクチンを無毒化する薬品を混入しているのです。その活動は今年の4月頃から始まったので、それ以降作られたワクチンは安全なのです。日本は3月頃からワクチンを打ち始めたので、多少の前後はありますが、6月以降に打った人は安心してよいでしょう。ただし、場所によっては4月前に作られた物を使っているので、安心というわけではありません。
 
ヨーロッパやアメリカ、一部の中東やアフリカでは、無毒化されていないワクチンが使われていたので、多くの人がこれから亡くなっていくでしょう。中国やロシアは自国のワクチンを使っているのでその影響は受けませんが、別な形で人口が激減していくでしょう。自然災害や異常気象で。さらに食料不足などで内乱や暴動が多く勃発するため、軍や警察によって多くの人が殺されることになるでしょう。多くの国はおそらく1年後には人口が1/3以下となるでしょう。特にヨーロッパやアメリカ、中国、ロシアはさらに少なくなり、国としての機能が成り立たなくなるでしょう。東南アジアや一部の国は半分ぐらいとなり、日本との交流を深めていくことになります。特に台湾や中国のチベット自治区、チリや太平洋の小国との交流が盛んになっていくでしょう。これらの国は、日本人と同じYAP遺伝子を持っている人が多いからです。
 
YAP遺伝子は今から1万5千年前に沈んだとされる、ムー大陸に住んでいた民だけが持っていたのです。アトランティス大陸に住んでいた民がとても好戦的で、化学兵器の誤作動が引き金となり、地球の次元上昇の足を引っ張ったため、地軸が傾いて二つの大陸は沈んだのです。ムーの民は神とのつながりをとても大切にし平和に暮らしていたのですが、アトランティスの民の愚行によって道連れとなったのです。その時、大陸から逃れたわずかな民が日本を始め、先ほどの国々に移り住んだのです。特に日本列島に多くが移り住み、
縄文人として生きて来たのです。アトランティスの民もわずかに生き残り、ヨーロッパを中心に難を逃れて今に至っているのです。
 
アトランティス系の人はとても好戦的で、自然を自分たちの都合のよいように作り変えてしまいます。さらに独占欲や支配欲が強いので、この数百年間は西洋によって世界の多くは支配されてきました。しかし、そろそろそれが終わろうとしています。これからは日本を中心とした東洋、つまりはムーの末裔の民が世界を治めていくのです。それも平和的に。それをコロナと銘打っての、ワクチンでもあるのです。ヨーロッパやアメリカは自国民を犠牲にしてまでも日本をつぶそうとしているのです。闇の存在はそれを駆り立てているのです。中国の多くの人と朝鮮半島のひとはアトランティス系です。日本人と顔かたちは似ていますが、考え方はまったく異なります。今の政治家の多くは中国や朝鮮半島由来の人が多く、それぞれの国と通じており、日本をつぶそうとしているのです。自分たちの権力維持と引き換えに。日本国民を根絶やしにしようとしているのです。その筆頭が今の与党です。戦後、アメリカの力を借りて日本国民をマインドコントロールし、日本人の精神性をつぶしてきたのです。そろそろそれも終わる時が来ました。神の力によって今の与党は打ち砕かれるでしょう。この秋には、そこから新しい時代にスタートしていくのです。 

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ