漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No179【地球と人類の関係4】

21年12月27日

この通信は「地球と人類の関係」をお伝えします。今、多くの神様が人に降りています。それは日本古来の神様であり、さかのぼればその多くはムーの民であり、そして宇宙人でもあるのです。そして、多くの日本人が目覚めるように動き始めているのです。それをどうにかしてわかっていただけたらと思い、この通信をお伝えしています。

 

すでにお伝えしましたが、日本の神々の多くはムーの民であったり、宇宙人であったりするのですが、さらに古くからこの地を守っていらっしゃる神々がおみえになるのです。それは、今から30万年前にシリウスやプレアデスからやってきた宇宙人によって創られたスメラミコトが元の神のお許しを得て、新たな神々を生み出していったのです。これが神代文字なのです。神代文字はアイウエオの五十音を独自の形で表わし、現在わかっているだけでも48種類があります。つまり、アだけでも48種類の形かあるのです。したがって、50音がすべて48種類あるので、数にすると2400の文字があるのです。この文字は単なる文字ではなく、一文字一文字に神が宿っているのです。スメラミコトがその時代に応じて必要な神を文字に表してお創りになったのです。たとえば火を起こす神や水害から守る神、疫病から身を守る神や雨を多く降らせる神、さらには農作物を豊作にさせる神や子宝に恵まれる神、山火事を鎮める神や海を穏やかにさせる神など、さまざまな神を創り出していったのです。

 

スメラミコトは当初、数千年の寿命を持っていましたがじょじょに世代が代わるごとに寿命は短くなっていきました。世代が代わるごとに新しい五十音で新たな神をお創りになっていったのです。今現在わかっているだけで48種類の五十音があるのですが、実際にはさらに多くの種類があるのです。しかし、それを後世に残した資料がないために確認できていないのです。おそらくは数百種類が存在していたのでしょう。その中の一つが龍体文字であり、カタカムナ文字なのです。それぞれの神はそのお役目をしていくうちに、人々がそのお役目にふさわしいお名前を付けるようになっていったのです。当初はそのお役目を文字に表すことはなかったのですが、口述で伝えられていくうちに文字で表されるようになったのです。長い年月をかけてきたので、一つの神様にもいろいろな名前がつくようになり、さらには時々まちがった伝え方がされたりして今に至っているのです。そして、そのお役目が時代に応じて終わってしまうと、その神様は大元の神の元に帰っていくこともありました。したがって、今現在残っておられる神様はおよそ4000柱となるのです。

 

これほどの多くの神が存在する国は日本しかありません。そしてその神々が人に降りてきていっしょになる国も他にはありません。ほとんどの国が一神教なのは、人類を支配しようとしてきたオリオンの高次元の存在が仕向けてきたからです。唯一の神を信仰することはその神が絶対的な存在であり、その神の名の元に一部の特権階級の人たちが多くの人を支配することに利用できるのです。ある意味で神の名を使って人々を支配してきたのです。そのような時代もそろそろ終わろうとしています。神とつながる時代がやってきたのです。それは人々が神になる時代でもあるのです。

地球と人類の関係、そして日本と世界の関係、さらには日本人と神々の関係をいろいろとお伝えしてきました。多くのことをお伝えしてきたので、この通信をお読みになられている方はかなり頭の中が混乱されていると思います。書いている私でさえも混乱しているのですから。しかし、何度か読み返してください。きっと少しずつご理解していただけると思います。この通信は多くの神々や高次元の存在から伝えらてくる内容を、私の過去世であり守護霊である存在がわかりやすい言葉に置き換えて伝えてきてくれています。高次元の存在からの内容は普通の言葉ではありません。ある種の情報を一つのエネルギー体として送ってきます。それはラジオが放送局から送られてきた電波を受け取るようなものです。周波数のちがいによってさまざまなラジオ局から電波が送られてきますが、高次元の存在もそれぞれに周波数が異なるのです。その異なった電波を私たちの言葉に変換してくれているのが私の過去世なのです。この情報はすでに2万年前に送られてきているのですが、その情報を長い歳月をかけて翻訳してくれたのです。

 

したがって、2万年の間にこの情報は翻訳され、整理され、さらに校正されて、さらにはどの順番で伝えていくかもしっかりと組み立てられているのです。すでにお伝えしましたが、この通信を元に本が出版されることになりますが、全部で9巻となります。その順番や前後関係、さらには今の情勢や近未来予測も織り交ぜながら構成されているのです。これだけの量の情報を一つのつながりと理解しやすいように作り上げるには、とても人間業ではできないでしょう。実はすでにこのシリーズからの情報は私の過去世を通さないで、高次元の存在から直接受け取っているのです。すでにこの通信を書き始めて半年以上がたちますが、およそ毎日2枚ペースで書いているため私の能力もじょじょに鍛えられていき、高次元からの情報をすばやく変換できるようになってきたのです。そのため、この通信を書くスピードがアップしつつあるのです。およそ1枚の通信を書き上げるのに集中すれば1時間ほどで書けるようになってきました。これからますます早くなるでしょう。そして、多くの神仏からのメッセージも早くかけるようになり、またさまざまな神仏からのメッセージも受け取れるようになってきました。

 

私の本業は町の薬屋さんです。しかし、最近ではその多くが神仏からのメッセージを受け取りに来る方が増えて来ています。そのほとんどはご紹介なのですが、ある意味で神仏が導いていらっしゃるのです。どの方も今世のお役目を授かり、今までやってきたことや悩んできたことの真意を知り、心新たに帰っていかれます。時々私の本業は何だったのかを忘れてしまうほどです。しかし、多くの人がご自分が何のために生まれて来たのかを知ることで、明日からの生きていく大きな目標と目的をしっかりと自覚されていきます。これほどうれしいことはありません。このようなお役目を授かった私も、日々多忙ながらも生きがいとやりがいを実感しながらやっています。ただ、もう少しのんびりできる時間がほしいのですが、それはこの通信をすべて書き上げるまでのお預けとしましょう。やっと半分までたどり着きました。これからさらに今まで明かされたことのない事実と、これから世の中がどうなって行くのかを詳細にお伝えしていくことになります。

 

まだ道半ばではありますが、この通信を愛読していただいている皆様方に、わずかばかりですが朗報をお伝えします。年が明けるとコロナに対する経口の治療薬が受け取れるようになります。副作用もありますが、ワクチンを打つよりははるかにましです。ワクチンを打たないで頑張っている方が多い読者の方は、これで感染しても重症化しないので安心してください。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ