漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No209【魂の誕生29】

22年04月12日

この通信は「魂の誕生」をお伝えします。魂の抜け殻となった肉体には邪気が入り込んでしまうことをお伝えしましたが、実はもう一つ入り込むものがあるのです。それは、他の星からやって来た異星人の魂なのです。彼らは地球を救うためにさまざまな星からやって来ているのです。そして、人の体に入って活動しているのです。

 

異星人の多くは肉体を持っていません。ある意味で魂の状態で存在しています。地球人の魂とのちがいは、魂にある程度の自由な変化をすることが許されているのです。変化とは、地球では他の星で転生することは、魂自身の意志では変えられないのです。神の裁量によって決まるのです。しかし、異星人の魂は自分の意志で好きな星に住んでいる高等生物の肉体に宿ることができるのです。なぜなら、異星人の多くはある意味でもう進化する必要のない段階にあるからです。地球にいる魂はまだ進化の途中であるため何度も転生し、そして場合によって別の星でまた転生をくり返すのです。それは神の意志によって決められるのです。異星人の魂はその段階を終えて、ある程度自由にすることができるのです。自由と言っても、好き勝手なことをするのではなく、自分たちよりも未発展な状態にある魂を導き助けることをするのです。

 

現在、世界中にはおよそ10万の異星人の魂を持った人たちがいます。事故や病気で一度亡くなった人が、蘇生する時に異星人の魂が入り込むのです。このようなことを題材にした映画もありましたが、実際にあることなのです。生き返った人は、それまでの人とは人格が変わり、何かしらの役目を果たそうとします。その多くは人を助けたり、支えたりすることです。その懸命な姿に周りの人は感化されていくのです。その代表的な人が、今から30年ほど前に亡くなった歌手のテレサテンなのです。彼女は幼い時にインフルエンザのような風邪にかかり、高熱が続いて一時的に危篤状態になったのです。その時に異星人の魂が入れ替わったのです。それから彼女は歌がうまくなり、めきめきと頭角を現してアジアの歌姫となったのです。日本でも数々のヒット教をだし、アジア全土に多くのファンを持つようになりました。そして中国の民主化運動にも参加するようになったのです。真の自由と平和を歌に託したのです。しかし、中国共産党からは要注意人物とマークされ、命を狙われるようにもなったのです。42歳で突然亡くなったのは暗殺説もありますが、ある程度の役目を果たしたので、異星人の魂が去ったからなのです。

 

テレサテンは語学力もすばらしく、中国語だけでも何通りも話せ、さらに英語にフランス語、日本語にタイ語も堪能でした。それは異星人の力によるものなのです。このような人は実は身近にいるのです。現在もさまざまな分野で活躍している人がいます。ここでは公開することはできませんが、いずれはお伝えすることになるでしょう。ちなみに異星人の魂を持っている人は、ある特殊な能力を持っています。それは人を引き付ける力と、平和と平等と愛することを発信する力なのです。それが歌なのか、映像なのか、文章なのか、さらにはアニメなのか、さまざまな表現法で多くの人に影響を与えているのです。日本のアニメは世界中でとても人気があります。そのいくつかは異星人の魂を持った人が書いているのです。

 

最近亡くなった漫画家の藤子Aさんは、「忍者ハットリくん」や「怪物くん」を手掛け、パートナーであった藤子Fさんは「ドラえもん」の生みの親です。二人とも異星人の魂を持っていたのです。さらに日本のアニメ界の先駆者である手塚治虫氏も。現在も現役でアニメ作品を書いている人の中には、異星人の魂を持っている人がいるのです。いずれそれを公開する時がくるでしょう。日本には異星人の魂を持った人が多くいるのです。それはこれからの時代をリードしていく人たちを育てるためでもあるのです。さらには世界を。リードとは、精神的な面でのことなのです。真の平和と平等と、そして人思いやり助け合う社会を作るために異星人はそれぞれの役目を果たしているのです。アニメだけではありません。音楽や映画、小説や伝統工芸品などで。

 

異星人の魂を持った人は今、急速に増えています。さまざまな分野で活躍しているのですが、おそらくあと5年もすればその役目を終えて、別の惑星に転生していくでしょう。ある意味でそれぞれの惑星が大きく転換する時にやって来て、良い方向に向かうようにさまざまな形で導いて行くのです。しかし、いくら異星人が頑張っても、その惑星に住んでいるものたちが変えることを望まなければ変わらないのです。今、人類の多くが今までの考え方や価値観を変えようとすることができるかどうかが問われています。現段階では、残念ながら大勢は今までの価値観にしがみついています。それを変えるために地震や火山の噴火、コロナに戦争が起こっているのですが、それでも大方は変わろうとはしていません。さらにエスカレートしても変わらなければ、おそらく巨大隕石が衝突することになるでしょう。5年後に。

 

魂が成長するためには、さまざまな経験をする必要があるのです。その多くは辛いことや苦しいことを体験することで成長するのですが、中には人に喜んでもらえることをすることで成長するのです。自分の我欲を満たすことばかりしていては、成長することはできないのです。今多くの人が、自分の我欲を満たすことでもがき苦しんでいます。同じ苦しみでも、自分の我欲を満たそうとするために生じる苦しみは魂を成長させることはできません。人のために何かをしてあげようとしてもがき苦しむことで成長するのです。残念ながら、今多くの人は自分の我欲を満たさんがためにもがき苦しんでいます。このような状態が6000年以上も前から続いているのです。人が進化し、増えていくためには必要なことではあったのですが、もうこれ以上続ける必要性はなくなったのです。人口は十分に増え、文明もある程度発達したので、これ以上自分の我欲を追求する必要性はなくなったのです。その転換期がまさしく今なのです。

 

このことをすでに何度もこの通信でお伝えしてきましたが、おそらくまだ多くの方が認識できていないと思います。どのようにしたらわかっていただけるのか、それを追求していくことが私の役目でもあるのですが、何度も同じことを伝えているとこの通信を読まれている方も少し飽きてくることでしょう。正直、私もなのです。したがって、これをもってこのことに関してお伝えすることは終わりとさせていただきます。すでに、日本は地震モードに入りました。この通信は2022年の4月上旬に書いています。連日、日本各地で地震が発生しています。震度3から5で治まっていますが、おそらくこれから震度5強から震度6の地震が多く発生していくでしょう。日本全国どこで発生してもおかしくはありません。ただ、大都市で発生すればその被害はかなりのものになるでしょう。十分な備えをするようにしてください。コロナの感染もまた拡大していきます。物価は上がるばかり、経済は低迷するばかりです。人と人が助け合っていかないと、これからはとても厳しい状態になっていきます。しっかりとこのことを頭に刻み込んでおいてください。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ