漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No214【魂の誕生34】

22年04月21日

この通信は「魂の誕生」をお伝えします。アセンションによって宇宙のダークマターが一掃されることをお伝えしました。ダークマターは魂の残骸であり、マイナスのエネルギーを帯びていて、宇宙の成長の足を引っ張っているのです。宇宙はとてもはやいスピードで膨張しています。ダークマターによって膨張が妨げられてしまうのです。

 

宇宙は今からおよそ140億年前にビックバーンによって誕生したと言われています。そして今も膨張を続けていると。しかし、本当は200億年前に宇宙は誕生したのです。そして現在も膨張を続けているのですが、ダークマターの存在によって膨張がかなり遅くなっているのです。そのため、新たな星が生まれるスピードも遅くなっているのです。そうなると、魂が転生する星の誕生も遅くなってしまうのです。魂はさまざまな星を転生して成長していきます。一つの流れがあって、一定の期間がたつと別の星に転生していくのです。新しい星が生まれないと、その流れがとどこおってしまうのです。すでにその兆候が現れていて、地球から他の星に転生するはずの魂が行き詰まり、何度も同じ過ちをくり返しているのです。この2000年の間、人類は精神的にはあまり成長していないのです。逆に、退化しているのです。このままではますます退化して、我欲のとりことなってしまうのです。

 

大元の神はこれ以上の魂の退化をお許しにはなりません。何のために生まれてきたのかをわからないまま、我欲にとらわれた生き方をしている人類に大鉈を振るおうとしているのです。そのことをほとんどの人類は知りません。ロシアがウクライナに侵攻したのも、ある意味で最後通知なのです。この侵攻で西側諸国がどのように対応するかで、大きく変わっていきます。粘り強くロシアと対話路線を続けていくか、ウクライナに軍事的な支援を強化してロシアをさらに強攻にさせて、場合によっては核を使わせることになってしまうか、いままさにその分かれ道にあるのです。すでにチェコがウクライナに戦車や砲撃機を支援すると表明しました。今後、他のNATO加盟国もより破壊的な武器を供与していくでしょう。そうなればロシアは一層強硬姿勢を取ることになるでしょう。すでに最悪のシナリオが始まりつつあるのです。

 

ロシアが核を使うとなれば、まず狙うのがチエルノブイリ原発でしょう。この原発を破壊すればヨーロッパ全土に放射能が拡散します。もちろんロシアにも拡散しますが、ロシアは国土が広いため放射能汚染からまのがれることができる地域が多くあるのです。「肉を切らせて骨を断つ」ではありませんが、「窮鼠猫を噛む」ようなことが起こる可能性が高まっているのです。このような状態になることをおそらくだれも想定していなかったことでしょう。しかし、闇の権力者の思惑通りに進んでいるのです。闇の権力者を動かしているのもある意味でお大元の神でもあるのです。おそらくこれから1カ月が運命の分かれ道となることでしょう。NATO加盟国がウクライナにどれだけの軍事支援をするかで大勢は大きく変わっていくでしょう。この通信は2022年の4月下旬に書いています。多くの人命が失われることのないようにひたすら祈るしかありません。そして、一人でも多くの人が人のことを思いやり、支え合えることができたらと。

 

今、中国では上海を始め多くの都市でコロナによる厳格なロックダウンが行われています。場所によっては3週間以上も外出が制限され、食料を手に入れることができなくなり、多くの人がかなり厳しい状況に置かれています。ロックダウンはさらに他の都市でも広がり、農業や産業にも影響が出始めているのです。特に春の種まきができないことでこれから食糧不足が深刻になることでしょう。さらにさまざまな工場も稼働を停止していて、半導体関連や電子部品が世界中で欠品することになります。それを承知の上で党本部は強硬なロックダウンをしているのは、実は大きな狙いがあるからです。それは、西側諸国の経済に大きなダメージを与えることで、今まで世界通貨がドル建て行われてきたのを人民元に替えようとしているのです。そのためには自国民の命を犠牲にすることも容赦ないのです。おそらくこれから中国各地で食糧を求めて暴動が頻発するでしょう。警察や軍によって制圧されますが、場合によっては大きな内乱に発展するかもしれません。そこにチベットやウイグルの人たちが加わっていくと、共産党本部は転覆するかもしれません。

 

ロシアに中国、そして北朝鮮は裏でつながっていて、いかに西側諸国の経済を低迷させるか、そして自分たちがこれから主導権を握ることを考えています。しかし、それは大きな博打みたいなもので、一歩間違えば自滅することもあり得るのです。ただ、プーチンも習近平、金正恩も絶対に自分たちが優位になると考えています。その自惚れで足をすくわれることになるでしょう。おそらくこれらの国はこれから奈落の底に落ちていくでしょう。そこに住んでいる人たちには何の罪もないのですが、指導者の悪意に満ちた行動によって巻き添えを受けることになるのです。北朝鮮は多くの国民が飢餓に苦しみ、中国は今まで何度もくり返してきた反乱によって国は大きく乱れ、大きく四つに分かれるでしょう。ロシアは国としての形がなくなり、それぞれの地域が自給自足していくこととなるでしょう。ただ、それによって西側諸国も当然ですがかなりのダメージを受けることになります。世界の工場と言われた中国がその役目を果たせなくなるため、あらゆる面で経済は低迷していくでしょう。日本も例外ではありません。メイドインチャイナの製品がほとんど入ってこなくなるのです。衣類や家電製品、100円ショップやあらゆる製品を中国に依存しているため、一時的に経済は衰退するでしょう。

 

このような状態は早ければ今年の秋頃から始まることになります。そこに地震や火山の噴火が重なるため、さらなる混乱と経済の低迷が続くことになるでしょう。そしてコロナもさらに変異して感染者や重症者も増えていくことでしょう。このような状態にどのように対応していくか、一人一人が今からしっかり考えておかなければなりません。食の在り方や生活スタイルを見直し、そして人と助け合うことができる関係をしっかりと築いておく必要があります。時間はあまりありません。できるところから少しずつ、そして着実に実行しなければならないのです。食は和食を中心に大人は1日2食とし、自家菜園を少しずつ始めていくこと。都心部から地方や田舎への移住を計画し、実行できるようにすること。農業や林業、再生可能エネルギーやリサイクル関連の仕事に転職すること、そして物を大切にして新たに買わなくてもよい工夫をすること。そうすればこれからの時代に十分適合していくことができるでしょう。

 

魂が円滑に成長していくことができるように、宇宙の成長を妨げているダークマターを一掃する時がきました。そのために地球がアセンションし、パラレルワールドが一つになるのです。その時の衝撃に耐えられる人だけが今残されようとしているのです。アセンションはだれでもできるものではないのです。ごく限られた人だけが通過する狭き門なのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ