漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No226【地底人10】

22年05月27日

この通信では「地底人」についてお伝えします。地底人はいつも人類を見守っています。少しでも早く目覚めてもらうために、さまざまな働きかけをしています。しかし、人類はいつまでたっても我欲にとらわれて自然を破壊し、戦争をくり返しています。それを阻止するために地震や火山噴火を起こしているのです。そして異常気象も。

 

近年の異常気象は地球温暖化が原因だと言われていますが、実は地底人による地殻変動によって起こっているのです。マントルの流れを変えることで海流が変わり、偏西風も変わってきます。さらに、海流が変わることで陸地の気温も変わってきて、上昇気流の発生状況も変わってくるのです。その結果、大雨が局地的に降ったり、台風やハリケーンが発生しやすくなってきたのです。さらに、熱波や異常低温、そして干ばつや洪水などさまざまな災害が起こっているのです。これからますますこれらの災害は強くなっていくでしょう。いつまでも戦争や内戦をしていられないようにさせるのです。さらに、自然を破壊することを止める意味もあるのです。そのことを私たちがいつ気付いてくれるのかを、地底人は辛抱強く見守っているのです。

 

異常気象で一番顕著に現れるのが、気温の激変です。この通信は2022年の5月下旬に書いていますが、インドでは夏を前にしてすでに50度近い所が出てきています。となりのパキスタンも50度近くまで気温が上昇している所もあるのです。方や、アメリカやカナダでは異常低温によって小麦などの農作物にかなりの被害が出ている所もあるのです。日本もこれから一気に気温が上昇し、酷暑となるでしょう。さらに、地震や火山噴火が多くなり停電や断水が続く所も出てくるため、熱中症で倒れる人が多くなるでしょう。さらに、コロナワクチンの副作用で心筋梗塞によって亡くなる人も多くなるでしょう。8月までは大変な状態となることでしょう。日本だけではありません、中国は各地で大雨による大洪水が発生し、アメリカはハリケーン多発するでしょう。ヨーロッパは異常低温が続いて、農作物にかなりの被害を出すことになります。アフリカは慢性的な干ばつに加えて、今年もバッタの異常発生が起こることでしょう。中東では地震が相次ぎ、ロシアでも起こることでしょう。唯一、比較的おだやかな状態なのが東南アジア一帯と、日本の中部地方となるのです。

 

地底人のテクノロジーは現在の人類の500年先を行っています。日本の500年前は戦国時代です。当時と現在の文明の違いを考えてみればわかるでしょう。地底人はすでに太陽系の外まで自由に行き来しています。さらに、多くの生物の遺伝子を保管して、万が一にも地球が崩壊するようなことになれば、他の惑星で再生することもできるようにしています。地球が核によって生物が住めない状態になった時、地底人は移転場所として太陽系外の惑星を考えています。すでに候補はいくつかあって、やはり地底に人工太陽を作って移住するつもりなのです。すでにその準備はできていて、いざとなれば大移動をするのです。その時に、限られた人類もいっしょに連れていく予定にしいるのです。おそらくは5万人程度となるでしょう。日本人が中心となりますが、宇宙人もその時は動くので、共同で行うことになります。すでにお伝えしましたが、最終的に残される人類はおおよそ10万人となるでしょう。最悪の場合は、さらに少なくなるでしょう。

 

地底人の計画では、いざという時はUFOで地球を脱出する予定です。地底人はおよそ10万人いるので、かなりの数のUFOになります。そこで、宇宙人がその支援をするのです。すでに地球の周りには1万機のUFOが待機しています。特殊な装置を使っているので我々には発見されないようになっていますが、時々降りて来ては偵察をしているのです。富士山や高山の位山に出現するレンズ雲はUFOを隠すためのもので、世界各地に出現しています。これからさらに多くなるでしょう。UFOはいざという時に選ばれた人を救い上げるために、その準備をしているのです。神によって選ばれた人の波動は高いため、特殊なレーダーを照射すると光り輝くのです。上空数十キロからでも確認できるのです。その人たちをいざという時はUFOに拾い上げるのです。しかし、一人一人は大変なので、ある程度まとまった所で拾い上げます。山の頂上だったり、高層ビルの屋上だったり、さらには古墳の頂上だったりと。神によって選ばれた人は、いざという時は頭の中に声が聞こえてきます。「高い所に今すぐ行きなさい」と。その言葉が聞えたら、何をしていようがすぐに動いてください。着の身着のまま、家族や友人を気にすることもなく、最寄りの高い所に行ってください。おそらく1時間以内にはUFOが現れるでしょう。

 

家族や友人は、後から拾い上げてもらうのです。おそらく、UFOに乗った人は自分の家族や友人を簡単に見つけ出すことができるでしょう。したがって、まずは自分が真っ先にUFOに乗り込むようにするのです。自宅や勤務先、または通勤通学時にそのような声が聞えたら、どこにいけばよいかを今から考えておくとよいでしょう。1時間ぐらいの余裕はあるので、そんなに心配することはありません。このような話をどこまで信じてもらえるかわかりませんが、頭の隅に入れとくだけでよいのです。万が一の時のために。

 

地底人は人類に何が一番大切なのかを伝えようとしています。しかし、それをはばむ存在がいるのです。それは人類を支配しようとしている闇の権力者たちなのです。彼らは人々をいつも不安にさせ、さらに争いや戦争を引き起こして一つにまとまらないようにさせているのです。人類が平和と平等と団結を手に入れてしまうと、闇の権力者たちの力は落ちてしまうのです。彼らは武器や兵器、そして仮想通貨や多くの資産を取り扱うことで、莫大な利益を受け取っているのです。さらに、株価の相場をコントロールしてやはり莫大な利益を得ているのです。今、ロシアのウクライナに侵攻によって、多くの武器がウクライナに送られています。その多くは闇の権力者たちが関わっているのです。戦車や戦闘機は何百億という高価なものなので、莫大なお金が裏で動いているのです。この戦争が長引けば、一番喜ぶのは闇の権力者たちになるのです。

 

しかし、いつまでも闇の権力者たちが喜ぶ状態は続きません。なぜなら、大元の神によってこの戦争に終止符がもたらされるからです。おそらく、ロシアがウクライナに核爆弾を使うことで、戦争は終息することになります。ただ、ウクライナもロシアの核施設を攻撃するため、共倒れになることでしょう。そして、ヨーロッパは放射能汚染が広がって、多くの人が被害を受けることになるでしょう。闇の権力者たちも放射能汚染にさらされることになるので、一掃されることでしょう。アメリカは自然災害と暴動が頻発して、多くの人が亡くなることでしょう。アメリカは先の大戦の時も多くの武器や弾薬を製造して、イギリスやフランスに売り渡して莫大な利益を得ました。今まさに同じようなことが行われようとしているのです。アメリカはこれを機に経済を一気に回復させるつもりなのです。しかし、このようなことが許されるわけがありません。これ以上罪もない多くの人を殺すことでお金を儲けることは、神は断じてお許しにはならないのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ