漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No16【天変地異】

21年08月19日

この通信は神の存在を信じ、感謝と謙虚さを実践していく方々にお伝えしています。さらに、これからの大変革に生き残れるようにするための通信でもあります。これからますます異常気象は激化し、多くの人が亡くなることになります。また、コロナの感染も拡大し、すべてにおいて混乱していくことになります。

 

今、世界的に異常気象が多くなっています。異常な高温や大雨による洪水が多発しています。ヨーロッパや中国、アメリカやオーストラリア、さらには日本でもその現象は現れています。温暖化による気象変動が原因だと言われていますが、確かにその要因もあります。しかし、本当の原因は地球を含めた太陽系が、銀河の中心部に近づいているためなのです。銀河の中心からは、とても強いエネルギーが放出されています。そのエネルギーによって海水温が上昇し、雲が多く発生して雨や台風、ハリケーンを発生させているのです。さらに地熱も上がるので異常高温となり、山火事が多く発生しているのです。また、このエネルギーは地中にも影響を与えています。つまり、エネルギーの元は光子なので、地殻も簡単にすり抜けるため、地下のマントルをより煮えたぎらすのです。わかりやすく言えば、地球自体が電子レンジの中に入って、強力な電磁波を浴びている状態なのです。

 

この状態はさらに強くなっていきます。おそらく2年後には日本でも最高気温が50度近くまでいく所もでてくるでしょう。そして台風も巨大化し、上陸も多くなるでしょう。また、地震や火山の噴火も多くなっていくでしょう。2年を過ぎるといくらかは落ち着いてきますが、日本は特に洪水と地震と火山の噴火でズタズタになるでしょう。特に都心部での生活は困難になってきます。洪水や台風で地下鉄や地下街が水没し、復旧のめどが立たない状態がしばらくは続くでしょう。さらに地震によって首都高などの高速道路が被害を受けて、交通網が麻痺し、物流が混乱するので食料品などが手に入りにくくなります。もちろんすべての産業や商売に影響するのですが、命をつなぐ食料の入手が一番の問題となるでしょう。そして、停電や断水も多くなります。地震などで送電線が遮断されるからです。規模が広くなるため、やはり復旧には時間がかかるでしょう。

 

このような状況になると、とても都心部では生活できなくなってきます。理想を言えば地方に移住することをおすすめします。しかし、仕事や学校の関係で簡単にできることではありません。ではどうしたらよいのか、まずは数日間の水と食料を確保しておくことです。そして停電や断水しても大丈夫なようにライトやカセットコンロなどをちゃんと備えておくこと。当たり前のことですが、今一度確認しておいて下さい。そして長期にわたる場合は、親戚や友人の家などで避難できるように前もって話しておくとよいでしょう。近くの避難所では密集するため、コロナの感染が問題になるからです。そしてさらに、ご近所とのつながりを深めておくことです。いざという時、警察や自衛隊はすぐには来てくれません。まずはご近所で力を合わせるしかないのです。隣の人とのつながりをしっかりと深めておいて下さい。特に高齢者や小さなお子さんがいるご家庭は、事前の打ち合わせをご近所の方としておくとよいでしょう。

地球の活動は今、とても活発になっています。銀河の中心から送られてくるエネルギーは神の愛のエネルギーでもあります。地球が次元上昇するためには必要なものですが、人類にとっては異常気象や自然災害となります。そしてある意味での浄化でもあるのです。次元上昇するためには、人類が汚染したものを一度、浄化する必要があるのです。そのためには大量の雨と火が必要なのです。火で焼き尽くし、雨で洗い流す。火はカ、水はミ、つまり火と水で神(カミ)なのです。神の力が火と水となって現れているのです。この力はますます強くなっていきます。そして多くの人が亡くなるでしょう。しかし、神を信じ、感謝と謙虚さを実践している人はちゃんと救われます。その証は体の一部に現れてきます。特に首や腕に小さなホクロがいくつもでてきます。シミではありません。ホクロが数個出てきたら、神に救われると思って下さい。感謝と謙虚さを実践すればでてきます。

 

神は多くの人を残したいと考えられています。しかし、そのためには人も上昇しなければなりません。人を思いやり助け合うことができるかどうかを試されているのです。これから多くなっていく自然災害は、そういう意味もあるのです。自分ばかりを考えている人は残ることはできません。少しでも人のために動く人は残されていきます。おそらく多くの人は我先に自然災害から逃げるでしょう。その時、子供や体の不自由な人を少しでも助けようとする人が残されるのです。神はいつも見ています。そのことを忘れないで下さい。苦しい時こそ人にどれだけやさしくできるかが、人の本性なのです。本性がどのように出るかは、日々の心がけによってちがいます。いくらいいことばかり言っていても、本当に心から思っていないといざという時は化けの皮がはがれます。特に多くの政治家や権力を持っている人は。常に感謝と謙虚さを忘れないようにして下さい。

 

地球は今、46億年の時を経て大きく変わろうとしています。どのようにかわるのか、それは地球の公転が早くなることで重力が強くなり、すべての生き物、そして水も山も石もすべての原子の振動が高まり、半透明になるのです。水は零度で氷になります。100度を超えると蒸気となって見えなくなります。水の分子の振動が高まるからです。水蒸気は目には見えませんが、ちゃんと存在しています。その状態に近くなるのです。そのことであらゆる物質は光の透過度が高まり、輝いて見えるようになるでしょう。その状態を次元上昇したと言うのです。しかし、その状態になるためには人の遺伝子は12らせんとなり、細胞を構成する基礎原子がケイ素になっていないとならないのです。次元上昇すると人の魂はとても自由になり、肉体から簡単に遊離することができるようになります。寝ている時に遊離して、好きな場所や時代にいくことができます。さらには人の体に入って短時間ですが、使うことができます。もちろん悪いことに使うことは許されません。もしそうすれば、自分の肉体に戻ることはできなくなるでしょう。

 

天変地異は、はるか昔から何度もありました。ノアの箱舟もそうです。この話は今から7000年前に起こりました。ムーやアトランティスが沈んでわずかな人たちが生き残り、新たな文明を築いていったのですが、やはりまたアトランティスの人たちが我欲にかられて戦いをくり返すことになったため、神の裁きで大洪水が引き起こされたのです。その時、ムーの末裔は日本の山奥に住んでいたのでその影響は受けませんでした。ヨーロッパを中心に大洪水が発生してその後に登場してきたのが、シュメール文明です。およそ6000年前、それが元となって古代文明がいくつも誕生して今につながっているのです。ノアの子孫がシュメール文明を作ったわけではありません。ムーの末裔が世界に広がって、その一つが作ったのです。それは天皇の子弟なのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ