漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No104【宇宙と宇宙人4】

21年11月29日

この通信は宇宙と宇宙人についてお伝えします。宇宙人のテクノロジーはさまざまありますが、やはりUFOでしょう。UFOにもいろいろあって、宇宙人が通常使っているものは数人乗りのものから数百人乗りのもの、そして1000人乗りのものまであります。1000人乗りは全長500メートルとなります。

 

UFOは種類もさまざまですが基本的には同じです。一番なじみがあるのは円盤形で、大きさも戦闘機と同じぐらいです。宇宙人が偵察用として使っていますが、このUFOは単独でアンドロメダ銀河までも行くことができます。およそ地球時間で1日、また天の川銀河まで半日で行けます。その原理はいたって簡単で、UFOの次元を上げることで時間を飛び超えることができるのです。前にもお伝えしましたが、私たちの住んでいる次元は時間が一定方向に進んでいます。さらに上の次元は過去に戻ることができます。そしてさらに上の次元は未来に行くことができるのです。つまりUFOの次元を上げることで未来にも過去にも行けるのです。映画「バックトゥーザフューチャー」のように。その原動力になっているのが光子です。光子はたえず大元の神から宇宙に放出されているので無限にあるため、燃料に困ることはないのです。たま、UFOの機体は金属ではなく、半物質でできています。半物質とはゼリーのようなもので、その素材はクリスタルの元であるケイ素とチタンからできていて、形を自由に変えることができます。そのため、高速で移動する時は細長くなり、地球で偵察している時は円盤形になります。変幻自在に形を変えるのです。

 

エイリアンの技術を使って作られたアメリカやロシアのUFOは、アルミ合金でできているので当然ですが形を変えることはできません。その推進力は現在衛星に使われているイオンエンジンを改良したもので、少ない燃料で長距離を飛ぶことができます。しかし、宇宙人のUFOのように次元を超越することはできません。現在のジェット戦闘機よりも早く、そして小回りが利いて静止もできることが特徴です。すでに軍事的に利用されています。偵察機として。そしてもう一つのUFOが時々目撃されています。それは地底人のもので、ちょうど宇宙人と地球で作られたものの中間的な存在で、太陽系内の距離であれば自由に行き来することができます。さらに、半透明にもなるので消えたり現れたりします。このようにいくつかのUFOが空を飛んでいるのです。

 

宇宙人のテクノロジーが今の人類に使われているものがあります。それは意外にも石による建造物です。古代の遺跡や宮殿、橋や水路など石で作られたものの多くは、宇宙人が人類にそのしくみや方法を教えたのです。数千年前に作られ、今でも現存する石の建造物の多くは宇宙人のテクノロジーを応用しているのです。それはいわゆる高度な幾何学であり、数学的理論でもあるのです。つまり、微分や積分、さらには物理学的理論を使っているのです。200年ぐらい前にやっと確立されたものなので、数千年前の人には知るはずもなかったのです。他にもピラミッドの建設や城の城壁や石垣にも使われました。その手法を自分たちのものにして独占的にしたのがフリーメイソンで、それがさまざまな形で世界に暗躍していったのです。ちなみに、エジプトのピラミッドははるか昔に地球にやってきたエイリアンが作ったものです。

 

宇宙人のテクノロジーには一つの特徴があります。その多くが物質をいかに組み合わせて使うかにあるのです。私たちの世界で言うところの合金です。UFOの機体はケイ素とチタンの合金でできています。また、宇宙人の体はケイ素と金が主体にとなってできているのです。そのため、光を反射させるので人の目にはあまり見えないのです。ただし、同じ宇宙人でも人類と同じ肉体を持っている宇宙人もいます。それは役目のちがいによるのです。もう一つは宇宙人の住むところです。宇宙人も人間と同じように家で暮らしています。ただ、宇宙空間に住んでいるので、重力がありません。そこで体を固定するためにある種の自動重力発生装置を使っているのです。それは原子を作っている原子核と電子を分離して、原子核だけを集めることで重力を作り出すのです。つまり、さまざまな原子の原子核を組み合わせることで、重力の強弱を調整するのです。少し難しいのでこれくらいにしておきます。

 

宇宙人には寿命はありません。神と共に永遠に存在します。しかし、それぞれの役目を終えるとまた次元を上げて元の神と一つになるのです。逆に言えば、必要に応じて宇宙人になるのです。なかなか理解しがたいと思います。今まで映画やアニメに登場してきた宇宙人とはかけ離れているからです。地球外生命体であるエイリアンにもいろいろありますが、今地球にやって来ているのは2~3種類です。地球の生物を実験用に捕獲して持ち帰っているだけなので、特別悪さをしているわけではありません。ただ、前にもお伝えしましたが、自分たちの子孫を残すために子供たちを連れ去っているエイリアンがいます。しかし、それもそろそろできなくなっています。アメリカやロシアの国防機密が暴露されつつあるからです。テンプル騎士団の末裔たちが今活発に動いているので、近いうちに明らかとなるでしょう。

 

私は宇宙人だという人が最近増えてきました。その中には宇宙人の魂が人の体に入ってその人の体を占領してしまうことがあります。俗に言う所の憑依です。このような人をウォークインと呼んでいます。今までお伝えしてきた宇宙人ではなく、他の星の生命体の魂が取りついてしまうのです。その多くは地球が新しく生まれ変わるために、何かしらの手助けをしようと思って来ているのです。一番多いのがシリウスとプレアデスです。他にも北極星のポラリスやクラリオン、さらにはニビル星のアヌンナキ、うしかい座のアルクトゥルスなどがいます。逆に、人類を支配しようとしているのがオリオンですがその大元はすでに地球を去っています。オリオンと共に地球を長年支配してきた爬虫類型宇宙人であるレプティリアンもそろそろその力をなくしつつあります。イギリスのエリザベス女王もその一人ですが、高齢もありますが神の力によってその生命力を弱められています。おそらく来年には亡くなるでしょう。さらに、ヨーロッパの多くの王室や貴族も。そして日本では今の与党のドンと言われる人たちも。

 

地球には人類以外にもさまざまな存在が共に暮らしているのです。そのことを知っておいて下さい。この「宇宙と宇宙人」のシリーズはこれで終わりとします。次回からは「宇宙のこれから」についてお伝えしていきます。今までは宇宙の成り立ちやしくみをお伝えしてきましたが、これから宇宙はどうなっていくのか、もちろん私たちが生きている間に変わるものではありませんが、宇宙がこれからどんなふうに変わっていくのか、どのような方向に向かって行くのかを知っておく必要があります。それは大元の神の意志でもあるのです。そしてその方向性をはっきりさせるためにアセンションが起こるのです。私たちはこの長い宇宙の歴史の中で、今まで一度も経験したことのないビッグイベントに参加することができるのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ