漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No106【宇宙のこれから2】

21年11月29日

この通信では宇宙のこれからをお伝えします。宇宙は成長するために存在しています。成長とは、より高次な状態になって行くことです。そのためには、さまざまなことを引き起こして行く必要があります。人で言うならば、さまざまな体験をすることで成長して行くことと同じです。決められた道はありません。いろいろな道をたどって成長して行くのです。

 

大元の神は今、宇宙の成長を早めようとしています。なぜなら、新たな宇宙をお創りになるからです。新たな宇宙はわれわれの宇宙とは異なる次元に創られるのですが、われわれの宇宙を見本にして創られるので少しでもよい状態にしたいのです。見本がしっかりしていないと、新しい宇宙もよいものができないからです。そのためにアセンションを起こさせるのです。多くの人が自然にアセンションができると思っています。それはまちがいで、我欲をそぎ落とした人しかできないのです。なぜまちがった情報が流れているのか、そこにはやはり闇の勢力が働いているからです。我欲に満ちた今の世界は彼らにとって都合がよいからです。人の独占欲や支配欲、さらには物欲や性欲がお金を生み、一部の人たちに富をもたらすからです。これらの欲が少なくなってしまうと富を得ることができなくなってしまうから、アセンションが簡単にできると思い込ませようとしているのです。

 

宇宙には今、多くの次元が存在しています。私たちの住んでいる次元の上にははかり知れない次元があるのですが、これらの次元が一つになることが大元の神の意図でもあるのです。つまり、この宇宙を創るためにいくつもの次元をお創りになって、その次元に応じた神々もお創りになってきたのですが、これらを最初に戻すことなのです。最初に戻すことで新しい宇宙を創ることができるのです。そのためにはそれぞれの次元を一度リセットする必要があるのです。その第一段階が私たちが住んでいる次元なのです。そのリセットがアセンションでもあるのです。

 

私たちの住んでいる次元がリセットされると、後は連鎖反応のようにリセットされていくのです。それはまさにドミノ倒しのように。そしてすべての次元がつながっていくのです。このことが大元の神とつながるということなのです。このことも初めて公開されることです。私たちはすべての神々とつながることができるようになるのです。そうすると、必要に応じて未来や過去にも行けるのです。もちろん魂の状態で。それがどんなことなのか想像しがたいでしょうが、自分の過去や前世、さらには遠い過去世にも戻ることができるのです。そしてその時体験したことを追体験することができるのです。そのことで魂に刻み込まれたカルマを浄化するのです。たとえば、過去世で人を傷つけたり、苦しめたり、さらには人を殺してしまったりしていたら、そのことをしっかりと認識して謝罪するのです。してしまった過去を変えることはできませんが、その行いに対しての謝罪はできます。明らかに悪いことをしたことはわかりますが、何気ない一言で人を苦しめることはあります。言った本人は忘れていても、言われた方はいつまでも覚えているものです。そのようなことを一つ一つ謝罪していくのです。そのことで魂は浄化されていき、より上の次元に行くことができるようになるのです。
私たちの魂が浄化されれば、さらに上の次元に行けるようになります。おそらく神界のかなり上部まで。そうすると未来にも行けるようになります。もちろん、自分の未来です。未来に行くことで自分はどうなっているのかを知ることができます。確かに未来を知ってしまうことはあまりよくないことではあるのですが、ある程度知ることで未来を変えることができるのです。たとえば未来が自分の思い描いたものとちがっていたならば、それを変えるためにはどうしたらよいのかを考え努力します。勝手に変わるものではなく、何らかの努力をすることで変わっていくのです。そのために未来に行くのです。ある程度の変更は神も認めてくれるのです。ただ、結婚相手を変えるとか、子供を変えるとか、さらには寿命を変えるとかはできません。未来でもし重い病にかかっていたら、そうならないように努力することで回避することはできるかもしれません。あくまでよりよい未来を送るために、今からどうしていけばよいのかを知るためのものなのです。

 

アセンションすることで神をより身近に感じるようになるでしょう。神が直接見えるわけではありませんが、神との交信ができるようになるでしょう。もちろん、神にもさまざまな次元があるのでその人の次元に応じた神とつながることができるようになるのです。神とつながることでさまざまなことを教えてもらうことができるのです。たとえば人の心を癒すにはどうしたらよいのか、自分の体の不調をよくするにはどうしたらよいのか、家族がより幸せになるにはどうしたらよいのか、さらには地球がよりよくなるにはどうしたらよいのかを教えてくれるでしょう。ただし、私利私欲的なことについては一切教えてはくれないので。神とつながるとは、地球をそして宇宙を成長させるためにはどうしたらよいのかを教えてもらうためでもあるのです。今のような自分の願い事ばかりをするために神は存在しているのではありません。そのことをしっかりと認識して下さい。

 

神とのつながりはすでに始まっています。前にもお伝えしましたが、神界におみえになっていた神様や仏様が今、どんどん降臨されているのです。神社仏閣にではなく、人に。心清らかで人のために損得関係なく動ける人に降臨しているのです。そしてその人の力となって、多くの人を癒し支え、さらには助けているのです。すでに私の所には神仏が降臨して下さる方が、導かれてやってくるのです。そして私を通してその神仏が降臨する人に、今世の役目と今まで体験してきたことの意味を伝えていただくのです。神仏が降臨する人の多くは人よりも多くの辛いことや苦しいことを体験している方が多いようです。どうして私はこんな苦しい思いをしなければならないのかと、悩んでいる方も多いのです。それは苦しい思いをすることで、人の辛い思いを共感できるための体験でもあるのです。そのようなことをお伝えして、これからどのようにしていけばよいのかをアドバイスさせていただいています。神様仏様はこのような人たちの体を借りて、多くの人を助けようとしているのです。これからどんどん増えていくでしょう。

 

宇宙のこれからは、一重に私たち人類の成長にかかっているのです。そのことを一人一人の方がしっかりと認識していけば、きっと宇宙はすばらしい成長を成し遂げることができるでしょう。逆に、今のままであればその成長は貧弱なものとなり、大元の神も悲しまれるでしょう。そうならないように何とか多くの人がアセンションできるようにしたいものです。このシリーズはこれで終わりとさせていただきます。次回からは「宇宙の秘密」をお伝えします。秘密とは、おそらく今までに公開されたことがないことです。特に宇宙の隠された部分をお伝えしていきます。いつもとは異なる内容になります。なぜなら、このシリーズは天の川銀河団総指揮官からのものではなく、さらにその上の次元の存在から伝えられるものだからです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ