漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No107【宇宙の秘密】

21年11月29日

この通信は宇宙の秘密をお伝えします。この内容は天の川銀河団総指揮官のさらに上の次元である銀河連邦総指揮官から伝えられます。銀河団がおよそ100個集まって銀河連邦を作っています。その総指揮官から特別に伝えられてくるものです。宇宙の秘密とは、すべてはある意志によってできているのです。

 

意志とは、まさしく創造主の意志であり意図でもあるのです。創造主には名前はありません。なぜなら創造主もご自身のことがわからないのです。いつ誕生したのか、どこで誕生したのか、さらには何のために誕生したのかわからないのです。そのためそれを知るために宇宙を創り、多くの神々と宇宙人をお創りになったのです。つまり、ご自分の存在を裏付けるために少しずつ具現化していったのです。創造主が意志を持った時は何もありませんでした。まさしく無の状態です。そこからご自分の存在を立証するために神をお創りになり、さらに宇宙人をお創りになり、さまざまな星を創っていったのです。それは荒れ果てた荒野に家を作り、家族を作り、畑や家畜を育て、少しずつ大きくして村をそして町を、さらには国を作っていくようなものなのです。何もない所から少しずつお創りになっていったのです。気の遠くなるような歳月をかけて。そしてある程度の段階になると、それぞれの神や宇宙人に任せたのです。基盤をお創りになったので、後は自由にやってもらうようにしたのです。もちろん創造主の意志を継いで。

 

創造主の意志とは、その存在を立証していくことです。つまり、自らがあることを認識できるようにすることなのです。無であった所に存在している証を残していくことなのです。それはエベレストの山に登頂した時に自分の国の国旗を立てるようなものなのです。岩と雪しかない所にその足跡を残すようなものなのです。その足跡が星であり私たちのような人類なのです。その足跡を作るための存在が神であり宇宙人なのです。創造主はその足跡を確認することでご自分の存在を認識しているのです。したがって、人類をある意味でご自分のことのように思っているのです。一人一人の体験や感情が創造主にとっての体験であり感情でもあるのです。神や宇宙人は創造主がさまざまな体験ができるように、ダイナミックな仕掛けを創り出しているのです。それはテーマパークで乗り物に乗る子供が人類で、それを見守るのが創造主、そしてそのテーマパークを作り運営しているのが神や宇宙人なのです。創造主は人類がさまざまな経験や体験をするのを見ることで、ご自分の存在を確認しているのです。ご自分ではできないからです。

 

すべては創造主のためにこの宇宙は創られているのです。しかし、創造主はこの宇宙を独り占めにしているのではなく、すべての存在に分け与えているのです。それが創造主の愛なのです。すべての存在に余すことなく与えることで、創造主もそのことに喜びを感じているのです。なぜなら、無償の愛を与えることと同じことだからです。創造主の無償の愛がすべての存在を創っているとも言えるのです。そのことを神々や宇宙人はよくわかっているので、それをしっかりと受け継いでいるのです。そして私たちもそれを受け継いでいかなければならないのです。

 

創造主は今、無であったものをここまで創り上げてきたことに一つの区切りを付けようとなさっています。区切りとは、すべての存在を一度リセットすることで新しく生まれ変わらせようとしているのです。それは古い家をリフォームするようなものです。リフォームにもいろいろありますがすべてを取り壊して新しく立て直すか、壁紙や外壁だけを塗り替えるか、さらには柱だけを残して作り変えるか、いろいろありますが、創造主はどのようにするかを迷われているのです。もしすべてを変えるのであれば、私たちも一度無に帰らなければなりません。無に変えるとは、魂自体もなくなるのです。光子の状態に戻るのです。多くの神も宇宙人も。そしてすべての星も。しかし、せっかくここまで創り上げてきたのでそこまではしないようです。であればどこまでのリセットされるのか、おそらく人類の在り方しだいなのですが、多くの人類がその意識を変えることができることを前提にしたうえでのリセットが行われます。それは次元の統一です。すでにお伝えしましましたが、アセンションの目的でもあるのです。幾重にも分かれている次元を一つにすることですべての存在が自由につながることができるようになるのです。そうすれば創造主もよりその存在を実感できるようになるのです。

 

しかし、人類の意識があまりかわらなかった時は、アセンションがうまく行きません。そうなるとすべての次元がつながりにくくなるため、創造主の意図にはそぐわなくなるのです。そのため、もしもの時のために神や宇宙人が人類を一度ふるいにかけて、意識が変わった人類だけを残すことにしているのです。今まさにそのふるい分けが行われているのです。そのことについてはすでにいろいろとお伝えしてきています。ふるい分けはこれからますます鮮明になっていくでしょう。この通信は2021年の11月末に書いています。ふるい分けられて残された人類はアセンションして、すべての次元とつながることができるようになるのです。おそらくそれができるようになるのは20年後となるでしょう。それまで少しずつ上の次元とつながるようになっていくのです。一気につながると対応できなくなるからです。新たな環境になじむには時間がかかるのです。それまでに今までの生活スタイルや政治、経済、教育、医療、そしてエネルギーなどすべてのシステムが変わっていくのです。自然との共生を元に多くの人が互いに助け合い、個々を尊重し合い、富を分配し、そして目には見えない存在を信じていく社会に変えていくのです。

 

そのための第一歩が始まっています。それは食糧やエネルギー資源の枯渇です。異常気象や自然災害、さらにコロナの影響で世界的に食糧やエネルギー資源が不足してその価格が急上昇しています。これからますます上がっていくでしょう。その結果、食糧不足が慢性化し自給自足が普及していきます。個人レベルでも普及するので、農作業に従事する人が増えていくでしょう。高齢者や引きこもりの人も農業に関わることで、本来の生き方に目覚めていくでしょう。エネルギー不足は、車や家電製品の使用を少なくなせていくので、結果的に歩いたり体を動かすことが多くなるため、生活習慣病が改善され多くの人が健康的になっていくでしょう。さらに、都市部での生活も厳しくなっていきます。食料の高騰や電気、ガス料金の高騰で生活できなくなっていくからです。その結果、地方への移住が多くなり、過疎化が解消されていくでしょう。そして地方での暮らしは自給自足的なものが主流になっていくでしょう。

 

創造主の意図が鮮明になりつつあります。そのことをしっかりと認識して下さい。すでに大きな変化が起こりつつあるのです。決して一時的にガソリンや食料品が値上がっているのではありません。これからますます値上がっていくでしょう。そのことをしっかりと自覚して下さい。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ