漢方コラム

お問い合わせ

新時代通信

新時代通信No154【人類の誕生10】

21年12月07日

この通信は人類の誕生をお伝えします。魂が肉体に宿ってこの世に生まれて来る意味と目的をお伝えしました。そのことをお伝えするために、多くの前置きをお伝えしてきたのです。いきなりお伝えしても、おそらくそのことを深くご理解していただけないと思ったからです。単に人のために生まれてきたとお伝えしても、ピンとこなかったでしょう。

 

すでにこの通信は150部ほどお伝えしています。その前からも同じようなことをお伝えしてきているので、通算で300部ほどになるでしょう。これだけの量の内容をお伝えすることはおそらく普通の人手はできないでしょう。何年もかけてならできるかもしれませんが、この新時代通信はおよそ半年前からスタートしました。1日に平均すると2部、私も普通の人間なので週に一度はお休みをいただきます。そのため、日に3部から4部書くこともあります。もちろん通常の仕事をした上でのことですから、朝は早くて3時に起きてこの通信を書き、日中も合間を見ては書いています。かれこれ4~5年こうしたことを続けているうちに、私の中に別の存在がいることを感じるようになりました。以前にもお伝えしましたがこの通信は私の過去世である、今から1万5千年前に沈んだムー大陸で神に仕える神官、それは王でもあるのですが、その存在がさまざまな神からの情報をわかりやすい言葉に変換して私に伝えてきてくれるのです。その存在は神ではありませんが神にとても近い所にいて、いつも神からいろいろと教わっているのです。しかし、何度もそのことをくり返す内に時々神仏から直接私にメッセージが降りてくるようになりました。

 

そのメッセージは、前回でもお伝えしたようにその人の今世生まれてきた目的や役目なのです。本来、それを伝えることはタブーなのですが今、時代が大きく変わろうとしています。その変化に対応できるようにしないと、新しい時代に残ることができないのです。そのため神はそのタブーをやぶってメッセージをお伝えしてくださるのです。一人でも多くの人が自分の今世の役目を知り、自覚することで新しい時代を作っていく担い手となり、多くの人を支え助けていくのです。この通信はその起爆剤としての役目も持っているのです。今までお伝えしてきたことをもう一度読み返してみて下さい。膨大な量なので大変だと思いますが、何度も読むことで魂が浄化されていくのです。この通信は多くの神々からのメッセージでもあるので、読むことで魂にこびりついているカルマがはがれ落ちていくのです。おそらく3回読めばカルマはほとんどなくなるでしょう。カルマがなくなれば魂の意志がはっきりとわかるようになります。そのことがこの通信の本当の役目でもあるのです。この通信がいずれ本となった時のタイトルが「目覚めよ!ムーの末裔よ」なのです。目覚めるとは、魂の意志をしっかりと知ることなのです。

 

この通信が本になることは決まっています。おそらく来年の春頃となるでしょう。今は2021年の12月の上旬です。当初の予定では来年の2月の下旬に第一巻が発刊される予定でしたが、世界の情勢が予定よりも少しずれてきているため延びることになりました。ずれるとは新型コロナ、本当はインフルエンザウイルスの変異株なのですが、の感染拡大が遅くなっているのです。

 

当初の予定では、10月の後半から爆発的に再感染が広まる予定でした。しかし、ワクチンが急速に普及したため、再感染が抑えられたのです。でも、すでにワクチンの効果も薄れてきて、さらに変異したウイルスが発生してきたので世界的に感染が広がるのは時間の問題です。おそらく年内に日本では緊急事態宣言が、他の国ではロックダウンが行われるでしょう。その時期が長く続くことを予測してこの通信を発刊する予定にしているのです。つまり、緊急事態宣言やロックダウンになれば、多くの人が自宅で過ごすことが多くなり、本を読む時間を持てるようになるからです。この通信はとても量が多く、そして難しいところもあるため、じっくり読める時間が必要なのです。毎日が忙しい状態ではじっくりと読めないのです。そのため、発刊時期を少し遅らせることにしたのです。もちろん本の発刊もすべては神が導いてくださることで、私はただひたすらこの通信を書くことに専念しているだけなので、出版会社の交渉や予算の交渉もすべてはだれかがやってくれると思っています。それは神がすべて導いてくださると信じているのです。

 

とてものんきなことを考えていると思われるでしょうが、この通信は神からのものであり、神の命によって書いている以上、そのすべては神の導きによって行われるのです。私の役目はこの通信をただひたすら書くことです、そしてもう一つのお役目が神仏からのメッセージを伝えることにあります。さらに、邪気や霊が取りついて困っている人を助け、心と体を元気にしていくことです。多忙な上に一般の人の相談も受けているので、ネコの手も借りたいところですが、何とかさせているところです。どうしてこのような私的なことを書くかというと、この通信を書いている人はどんな人なのかを多くの人が不思議に思われるだろうと推察するからです。宗教家なのか、クレイジーな人なのか、はたまた怪しい人間なのかと。至って普通の人間でお酒をよく飲み、酔っぱらっては大の字になって寝てしまうただのオジサンです。趣味は山登りやジョキングで、時間があれば近郊の山を登り温泉に入って帰ってきます。休みの日は孫と遊んだり、映画を観に行くこともします。さらには、同業者や一般の人の前で専門的なお話をしたり、子供のクラブ活動のお手伝いもしています。ごく普通のオジサンなのです。

 

ただ、普通の人とちがうのは目に見えない存在と会話ができたり、神仏からのメッセージを受け取ったり、邪気や霊を浄化したり、さらには亡くなった人からのメッセージを受け取ったりすることができるだけなのです。ひと昔前の人はみんなできたのです。そしてだれでもできる力を持っているのです。多くの人はその力が眠っているだけで、私は縁あってその力を開花させることができるようになっただけなのです。つまり、人にはそのような力が皆そなわっていて、その力を開花させれば皆同じようにできるのです。もちろん簡単にできるものではありませんが。アセンション、次元上昇すればみんなできるようになるのです。私は一足早くできるようになっただけのことだと思って下さい。特別な能力ではなく、だれもが持っている能力であることをわかって下さい。いずれ皆さんがこのようなことができるようになったならば、その時はこの能力の使い方の講習会でも開きたいものです。

 

今回は少し砕けた内容となりました。少し難しい内容が続いたので、頭を休めてもらうためでもありました。このシリーズもやっと半分までやってきました。人類の誕生はとても緻密にそして複雑なことをからませてできたものであることを認識して下さい。今の医学ではわからないことばかりなのです。したがって、いくら薬を飲んでも手術をしても多くの病気は根本的には治らないのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ