漢方コラム

お問い合わせ

ガイア通信

ガイア通信No26【素粒子】

23年03月17日

すべての物質は素粒子からできています。原子や原子核、電子に中性子、陽子も。そして素粒子もさらに小さな粒子からできているのです。素粒子よりも小さな粒子は、今の科学では確認されていませんが、おそらくあと30年もしたら証明されることになるでしょう。しかし、なぜこれほどまで小さな粒子が存在するのか、その問いに少し答えてみます。

 

すべての物質は素粒子からできています、現在は原子レベルでしか見ることはできません。原子は原子核を中心に、その周りを電子が超高速で回って一つの原子を作っているのです。水素原子は原子核に対して一つの電子が回っていて、原子核をサッカーボールにたとえると電子はピンポン玉で、東京ドームの大きさを超高速で回って水素原子を作っているのです。したがって、ほとんどがスカスカなのです。なぜ、スカスカの物質が一つの物体となるのか、それは電子の回転速度があまりにも早いため、いくつも存在しているようになっているからなのです。つまり、プロペラ飛行機の羽を高速に回転させると、一枚の円盤に見えるのと同じなのです。まさに、目にもとまらぬ速さなのです。

 

実は、原子核を作っている中性子や陽子も、素粒子が高速に回転してできているのです。そして、素粒子もさらに小さな粒子によって。このような状態が延々と続いているのです。現在の量子物理学ではまだ、その入り口に立っている状態なのです。現在の素粒子のおよそ10000以上もの小さな粒子が、原子を作っているのです。果てしなく小さな世界、そしてその反対に、宇宙は果てしなく広大で、原子と同じように多くの惑星が高速で回転しているのです。ミクロからマクロの世界は同じで、その構造や成り立ちも共通しているのです。これこそが宇宙の法則であり、究極の存在が御創りになった世界なのです。

 

この宇宙の法則を乱すのがダークマターであり、人の我欲なのです。ネガティブな想念が素粒子の回転速度を落とし、さらには電子の回転速度も落ちてくるのです。その結果、原子の存在が不安定になり、さらには分子や物体の存在が不安定になっていくのです。つまり、物体の存在がもろくなっていくのです。石や山がくずれやすくなり、建物も崩壊しやすくなるのです。そして、私たちの体も。体の存在が崩れていく、それはすでに始まっているのです。さまざまな病気がありますが、臓器や血管、さらには骨がもろくなっていくのです。特に体を支える骨は、普段からかなりの負担がかかっているため、一番その影響を受けやすいのです。骨粗しょう症は老化によるものだと言われていますが、実は素粒子の回転速度の低下による要因が一番強いのです。当然ながら、年齢による要因もあるのですが、高齢者はこれらの要因が相まって骨の弱りが顕著になっていくのです。

 

素粒子の回転速度の低下を少しでも食い止めるには、ネガティブな想念をいかに持たないようにするかが、一番の課題になるのです。そのためには、日々、感謝と謙虚さを実践していくしかないのです。このようなことはおそらく初めて明かされることになるのです。
素粒子の解明はこれからも続きますが、大元が解明されるにはおよそ100年はかかるでしょう。それまで、この地球が存在しているかが大きな問題となるのですが、人のネガティブな想念が減らなければ、地球自体も崩壊していくのです。そうさせないために、大元の神が今、我欲の強い人たちを淘汰し始めているのです。これからさらに多くなっていくことでしょう。トルコのような大地震が、世界中どこで起こってもおかしくないのです。さらに、火山噴火や津波も。そして、コロナワクチンの副作用や鳥インフルエンザの感染拡大などでも。

 

地球の磁場が大きく乱れ始めています。すてにお伝えしたパワースポットが、人の我欲によって宇宙からのエネルギーを十分に受け取ることができないためです。そのことで、地震や火山噴火が発生しやすい状態になりつつあるのですが、そのエネルギーが今、とても強くなりつつあるのです。このエネルギーがパワースポットに十分受け入れられないと、エネルギーは地面に拡散し、すべての物質の素粒子の回転に影響を与えてしまうのです。つまり、このことで素粒子の回転速度が遅くなってしまうのです。このままではますますその影響は強くなるばかりで、少しでもパワースポットの浄化が必要になってくるのです。

 

パワースポットを浄化して、宇宙中からのエネルギーを正常に受け取れるようにするためには、多くの人がその場所で感謝を告げる必要があるのです。つまり、すべての存在に「ありがとうございます」と何度も口に出して言うのです。そのことでパワースポットは浄化されていくのです。そのことをどのようにしたらできるのか、本当のパワースポットの場所を知っている人はほとんどいません。また、場所によっては簡単に行くことはできないのです。そこで、いわゆる世間一般でパワースポットと言われている場所で、「ありがとうございます」と何度も口に出して言いうのです。日本にある12ヵ所のパワースポットの支流が、実は世間一般に言われているパワースポットなのです。したがって、支流で多くの人が「ありがとうございます」と何度も口に出して言えば、それは本流へと伝わっていくことになるのです。そのことで、12ヵ所のパワースポットは浄化されていくのです。

 

一人でも多くの人がパワースポットで、「ありがとうございます」と何度も口に出して言えば、きっと地球の崩壊は防ぐことができるようになるのです。このことを一人でも多くの人に伝えてください。単なる興味本位でパワースポットに行くのではなく、地球の崩壊を防ぐために行くのだと。神社の宮司や寺の僧侶はこのようなことは知りません。何のためにパワースポットが存在しているのか、そしてその重要性を十分に知っている人はいないのです。単なる人集めの道具にしか思っていないのです。この通信を読まれた方は、ぜひこの内容を一人でも多くの人に伝えてほしいのです。

 

多くの神社仏閣は、ある意味でのパワースポットではあります。すでにお伝えしましたが、宇宙から送られてくるエネルギーが、12ヵ所のパワースポットで受け取り、それが電車の路線のように日本全国を駆け巡っているのです。そして、その主要な場所に神社仏閣が建てられているのです。電車の駅のようなものなのです。12ヵ所のパワースポットは、電車を動かす電気を作り出す発電所でもあるのです。そしてこの路線をレイラインや龍脈とも呼んでいるのです。したがって、身近な神社仏閣で「ありがとうございます」と何度も口に出して言うことが、このレイラインであり龍脈のエネルギーの流れをよくしていくことになるのです。人の体の経絡と同じで、ツボが神社仏閣であり、パワースポットになるのです。神社仏閣は願い事を叶えるためにあるのではありません。感謝を告げに行く場であるということは、このためなのです。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ