漢方コラム

お問い合わせ

ガイア通信

ガイア通信No27【スターゲート】

23年03月17日

ガイア通信もこの号で最後となります。地球の誕生から生命の誕生、そして地球と宇宙の関係についてさまざまな視点からお伝えしてきました。この号では、地球がどのようにして現在の位置にやってきたのか、そして月や隕石がどのようにしてやってきたのかをお伝えします。それは、宇宙空間を飛び越えるスターゲートの存在によるものなのです。

 

スターゲートとは直訳すると「宇宙の扉」、ある意味でのワープなのです。はるか遠くの宇宙から、別の宇宙に移動する時に使われるもので、異次元を通ることで何百光年の距離を瞬時に移動するのです。映画やアニメではワープすることがよく出てきます。アインシュタインの相対性理論によれば、時間は一種の波のように進んでいて、特別なエネルギーを使えば波の山と山を移動することができ、波に沿った時間経過を瞬時に短縮できるのです。映画「スタートレック」やアニメの「宇宙戦艦ヤマト」では、ワープが当たり前のようにでてきます。相対性理論を発見したアインシュタインは、実は宇宙人だったのです。人類の文明を発展させるためにやってきたのですが、核融合の秘密も伝えてしまったのです。その結果、核爆弾が作られるようになってしまったのです。

 

ワープを人類が使えるようになるには、まだ100年以上の歳月が必要となるでしょう。しかし、すでに地球にはワープを使える場所があるのです。それは、極秘なので明かすことはできませんが、多くの宇宙人がそれを利用して地球にやってきているのです。スターゲートはワープを利用してやってきた宇宙人が出てくる扉でもあるのです。宇宙人はUFOに乗ってやってくるのではありません。スターゲートを通してやってくるのです。確かに地球ではUFOに乗って移動しますが、あくまでも地球での乗り物に過ぎないのです。これらのUFOは遥か昔にやってきたもので、地球のあちらこちらに隠してあるのです。

 

スターゲートは宇宙人だけが使うものではなく、実は邪悪な存在も利用しているのです。それは闇の悪神や大魔王なのです。これらの存在は地球にやってきて、人々を恐怖や怒り、憎しみの感情を植え付けることで、その感情をエネルギー源としているのです。そのためには、多くの人を戦争や争いごとに巻き込むことが一番手っ取り早いため、国のトップや宗教家のトップに取りつくのです。今まさにロシアとウクライナのトップに取りついているのです。両者のトップは、結果的に多くの人を恐怖に陥れているのです。今となっては、どちらも同じなのです。特にウクライナは多くの市民と兵士が恐怖と憎しみと悲しみに埋もれています。ロシアも多くの兵士が亡くなったことで、その家族が同じような感情をいだいているのです。このようにさせることで、闇の存在たちは喜んでいるのです。

 

闇の存在はさらに、これからの時代を担っていく人たちを潰そうとしています。特に、人々の魂を癒す人や、パワースポットを守る人、いろいろな能力を持っている人たちをさまざまな形で潰していくのです。すでに多くの人たちが犠牲になっていったのです。
闇の存在を消滅させなければ、戦争や争いごとは絶えないのです。しかし、スターゲートを閉じることはできません。なぜなら、地球を救うためにやってくる宇宙人も使っているからです。スターゲートを創ったのは宇宙人なのですが、その宇宙人はすでに存在していないのです。はるか遠くの出来事で、創られた経緯も、そしてどのように創られたのかもわかっていません。ただ、それは今でも使うことができて、多くの宇宙人や闇の存在が使っているのです。この闇の存在たちだけが使えないようにすることは不可能なのです。そこで、宇宙人たちは闇の存在が通過することを阻止するために、光の戦士をスターゲートに結集させたのです。光の戦士とは、宇宙人の中でも特殊な力を持っている存在で、闇の存在を打ち砕くのです。しかし、闇の存在も総結集してやってくるため、今まさにその攻防が繰り広げられているのです。

 

まるで映画やアニメの世界のようですが、実はこのようなことを感じる人たちが映画やアニメしているのです。まったくの作り話ではないのです。「スターウォーズ」などはまさに、遠い昔にあったことを再現しているのです。今、光の戦士たちは苦境に立たされています。なぜなら、人間の邪悪な想念も影響しているからです。逆に
、人間が感謝と謙虚さを日々実践していけば、光の戦士を優位にさせていくのです。闇の存在を撃退するのは、最終的には私たち人間の想念なのです。そのことを一人でも多くの人にわかってもらいたいのです。光の戦士たちは私たち人間のために、懸命に戦ってくれているのです。

闇の存在を撃退する方法がもう一つあります。それは、究極の存在とコスモの神と大元の神の御力を結集させるのです。それができる人はほとんどいません。私もまだ不十分な状態なのですが、やっとできそうになってきました。これら三つの存在の御力と光の戦士の御力を合わせることなのです。いよいよ、それができるようになってきました。この四つの御力を結集することで、闇の存在を撃退することができるのです。このことで、多くの苦しんでいる人たちを助けることができるようになるでしょう。およそ10年かけてやっとたどり着くことができました。これら四つの御力を結集した御力を「アイドバス」と言います。その意味は、善と悪を融合させると言う意味なのです。元々は一つであったものが善と悪の二つに分かれたため、それを元に戻すことで闇の存在を消滅させていくのです。

 

「アイドパス」は宇宙語であり、普通の人が使える言葉ではありません。しかし、この言葉を何度も口に出して唱えていると、しだいに闇の存在は離れていくことになります。私は、この言葉を人の名前に降ろすことで、闇の存在を消滅させていきます。やっとその時がやってきたのです。長年苦しんできた人たちをこれで救うことができるようになります。これから、より多くの人を救うことで、これからの新しい時代を担う人たちを支えていくことができるようになるでしょう。

 

これをもって「ガイア通信」を終了とさせていただきます。次回からは、最後の通信となります。タイトルは「コスモ通信」です。魂はシリウスで生まれて多くのことを学び、さらに別の星で学んで、何かしらの役目を果たすために地球にやってきているのです。その星はおよそ100あるのですが、その中でも関りが深い星の60についてをそれぞれにお伝えしていきます。この通信をお伝えすることで、私の大きな御役目の一つが完了するのです。おそらく、今までに公表されたことのない内容ばかりとなるでしょう。ご自分の魂がどこから来たのかを知りたい方は、私の所にお尋ねください。

ページTOPへ戻る

電話する

お問い合わせ